202021[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニメアニ語りアニメを語る会アニソン東京
02/01(土)アニメを語る会(大塚)

『アニ語り!』アニメサークル(東京)

[539views]


詳細
329277600837477.jpg

自分の大好きなアニメについて語る会です。

ゆっくりお茶しながらアニメについて、ゆる~く語ってみませんか♪


毎回、テーマを決めずにフリースタイルで、好きなアニメについて、みんなで語っています♪


自分の好きなアニメをみんなが知らなくったって、それをみんなに知ってもらえるように布教したり、解説したり、熱く語ってみたりってすごく楽しいんですよ(*´▽`*)


自分の好きなアニメをみんなが知っていたら、ワイワイしててもっと楽しいです。そのまま考察会に発展したりなんかすると、最高です(/ω\)

そんな集まりを企画できたらなって言う思い出始めた会です。


でも、そんなこと関係なしにみんなで大好きなアニメについて語ることができる場があったらいいなって思っています♪



一人一人時間を設けつつ、自分の好きなアニメを紹介したり、聞いたりする会を開催したいと思います。

最近アニメは観るけど、情報を口頭で交換する機会って減りましたよね、この機会に語り合ってみませんか。

毎回参加者の自己紹介からはじめ、参加者の好きな作品から話を広げていって議論や考察をすすめていくスタイルとなっております。
語りたい作品などありましたらぜひ熱く語っていただけますと盛り上がるかと思います♪(聞き専門の方も毎回いたりいなかったりです)
ジャンプアニメやライトノベル系、90年代アニメなど毎回参加者によってテーマがころころ変わっていますので、面白いです。

過去の語る会でテーマとして深く議論された作品
●HUNTER×HUNTER
●機動戦士ガンダム(初代)
●シュタインズゲート
●千と千尋の神隠し
●TIGER & BUNNY
●境界線上のホライゾン
などなど、



☆開催日☆
2020年02月01日(土) 

☆時間☆
開場 13:00
終了 17:00 

☆参加費☆ 
1000円

☆場所☆
大塚のフリースペース
東京都豊島区北大塚2-23-1 前山ビル2階
※当日は直接お越しください。
(場所が不安な場合はDMいただければむかえに伺います)





関連リンク

場所
東京都豊島区北大塚2-23-1 前山ビル2階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @anigatari 参加します!
      hana 1560日前 
    2. 参加します!
      『アニ語り!』アニメサークル(東京) 1553日前 
    3. @anigatari 参加します!
      U-ka(ゆっち) 1553日前 
    4. @anigatari 興味あり!
      水野信司@ぼっち党員 1550日前 
    ログインしてコメントする