2020613[土] 終日

初参加歓迎けものフレンズ
【6/13開催!】みえフレンズ会合 ~鳥羽編~【仮】

縺ゅm繝シ@2/20 掛川花鳥園

[1505views]


詳細
こちらのオフ会はコロナウイルスによる影響を鑑みて中止とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

※こちらは非公式のけものフレンズのオフ会となります。 公式へのお問い合わせはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。


生まれも育ちも三重っ子、あろうと申します!

皆さん、三重県の鳥羽市ってご存じですか?
そう! 株式会社ポケモンの社長、石原さんの出身地!


という豆知識は置いておいて・・・

鳥羽市と言えば、日本でも非常に知名度の高い鳥羽水族館があるところ!!

日本最大の飼育数を誇る鳥羽水族館はフレンズの間でもご存じの方が多いと思います!

今回はそんな鳥羽市でみえフレンズ(※)の皆さんで集まって、1泊2日の会合を開きたいと思います!
※みえフレンズとは・・・みえちほーに住んでいるフレンズ、もしくはみえちほーが大好きなフレンズ


スケジュールとしては、1日目に鳥羽水族館で色んな動物やお魚さんを見た後、旅館に移動し、みんなで楽しくフレンズ会合・・・ 
2日目はチェックアウトして解散(行ける人で伊勢シーパラダイスも?
という感じで至ってシンプル!

詳細は下記の通りです!


【開催日】
令和2年6月13日(土)~6月14日(日)

【開催場所】
①鳥羽水族館
②鳥羽シーサイドホテル

【参加定員】
 10名(参加者が10名に達し次第、締め切ります。
     参加人数が極端に少ないと判断した場合は
     中止とさせていただきます。)


【参加費】

   ホテル代      鳥羽水族館入館料
 18,700円 +  2,500円  = 21,200円

(一日目の夕食・二日目の朝食はホテル代に込みます)
(鳥羽駅までの往復の交通費は各自でご負担願います)


【内容(スケジュール)】

10:00 鳥羽駅集合 → 移動

10:20 鳥羽水族館到着

10:30 鳥羽水族館で自由行動(昼食は館内のシーサイドレストランにて)

16:00 鳥羽水族館 エントランス集合 → 退館

16:20 鳥羽シーサイドホテルへ移動開始

16:40 鳥羽シーサイドホテルに到着

17:00 ホテルにてフレンズ会合開始

※フレンズ会合ではコスプレ等もOKの予定となっております!
 また、あろうが楽しいゲームも用意する予定です!
 他の宿泊の方に迷惑にならない程度に楽しみましょう!

 夕食の時間等は別途更新致します

22:00 就寝 


8:00 起床 → チェックアウト準備

10:00 チェックアウト

10:10 鳥羽駅へ移動

10:30 解散(行ける人は伊勢シーパラダイスへ・・・?)

【注意!】
悪天候等、開催が難しいと判断した場合は4日前までにご連絡させていただきます。
参加者の中で過去にオフ会等でトラブルを起こしてる方と判断した場合は、主催者の判断により参加を拒否させていただくことがございます。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

詳細な予定が決まり次第、随時更新してまいります。

何かご不明な点がございましたら、あろうまでDMもしくはリプライにてご連絡お願い致します。

楽しいオフ会になるよう、主催あろうが努力いたします!
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

場所


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pinkiesjtk 興味あり!
      ロールす&ホゐットニー🐺 1566日前 
    2. @pinkiesjtk 興味あり!
      飼育員(マガモ) 1565日前 
    3. @pinkiesjtk 興味あり!
      えす† 1559日前 
    4. @pinkiesjtk 興味あり!
      ぼるとん 1529日前 
    5. @pinkiesjtk 興味あり!距離があるのでまだ未定ですが興味あります
      ミズキ@みずキャン🦘🇮🇹☕️ 1529日前 
    6. @pinkiesjtk 興味あり!
      幻想郷電鉄🍙🥐👯‍♀️ 1511日前 
    ログインしてコメントする