2020125[土] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
1月25日 岡崎ボードゲーム会

岡崎ボードゲーム会(おかぼど)

[752views]


詳細
1月25日に岡崎でボードゲーム会を行います。
初心者も経験者も大歓迎です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

日時 2020年1月25日(土)
時間 9:30~16:30(出入り自由)
場所 友愛の家
(福祉の村内) 1階 第3活動室
   〒444-0011岡崎市欠町字清水田6番地2
   無料駐車場完備
参加料 大人 400円
    高校生以下 200円
    親子・カップル・友人同士・過去の参加者は100円引き

今回は部屋が前回より狭いので、主催者も含めて20名までの募集といたします。
会場への道がわかりにくくいので、HPやマップ等で確認をお願いします。
活動室内では原則飲食禁止のため今回は主催者側で飲み物を用意しません。(そのため前回より参加料を安くしました。)
建物内にはレストラン、自動販売機があり、建物内交流スペースでは飲食可能です。また建物内は禁煙です。

今回、主催者側の人間が少ないので、至らぬ点があると思いますが、ご協力をお願いします。
特に初心者の方へのサポートを皆さんで協力してお願いしたいと思っています。
初心者も経験者も年齢も性別も関係なく、参加者が楽しめる会を目指しています。

【注意事項】
ボードゲームは、個人の所有物です。大切に扱ってください。
ゴミは、各自お持ち帰りください。
宗教やビジネス等の勧誘、迷惑行為は禁止です。
持込みのボードゲームや貴重品などは自己管理でお願いします。
ボードゲームの取り違い等を防ぐため、今回より落ち込みのゲームには付箋で名前を貼り付けてもらいます。付箋はこちらで用意します。お名前だけでなく、プレイ人数、プレイ時間、一言コメントなどを付箋に書いていただくと、初心者の方のゲーム選びの参考になるためありがたいです。

岡崎ボードゲームの会として、今後も定期的に三河地方でボードゲーム会を開きます。
今回は都合が合わなくても、フォローいただけると定期的に開催状況をお伝えできます。
よろしくお願いします。

場所
友愛の家
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員20人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @oka_boardgame 参加します!午前中、小学生2人と3人で参加します。よろしくお願いします
      豊田市ボードゲームファン@3月22日(日 1566日前 
    2. @oka_boardgame 参加します!
      さなだ 1566日前 
    3. @oka_boardgame 興味あり!
      真砂 1566日前 
    4. @oka_boardgame 参加します!
      真砂 1554日前 
    ログインしてコメントする