2020613[土]

相互フォロワー限定
(仮)渡り鳥女子の集いin名古屋【招待制】

きぼ子

[661views]


詳細
【概要】
とにかくみんなで集まってわいわい遊びたい!ということで企画しました。テーマは「自由にやりたいことをやる」です。
ミリメモ配信から知り合った渡り鳥さん、もちろんそれ以前から仲良くしてくださってる皆さん交流する機会をと思い、いろんな方に声をかけさせていただいてます。
オフ会主催初めてであまり自信がないため今回はTLで呼びかけるのではなく交流のある相互フォロワーさんを招待する形となりました。
初めましての方でも参加しやすいように今回は女性限定です。(あと女の子だけでしかやりにくいこともできるからいいかなぁ…(笑))
あまりに人数少なかったらオフ会というよりただいっしょに遊ぶだけになるかも…(笑)

【日時】
2020年6月13日(土)予定
(コロナの状況によって延期になる可能性があります)

【時間】
10時〜22時会場貸し切り
10時から準備、12時くらいから開始、20〜22時後片付けといった感じです
入場時間も退場時間も自由なので好きな時に来て好きな時に帰ってくださって大丈夫です(一声お掛けください)
早く来れる方、遅くまでいられる方は準備と後片付け手伝ってください
二次会は企画しません(22時現地解散です)

【場所】
名古屋のレンタルスペース(場所はDMで連絡します)

【参加費】
人数によって変わりますが2000円〜4000円くらい
食事代や備品代含んでおります

【持ち物】
会場土足厳禁なので各自スリッパ持参してください

【当日やること】
・スペースにキッチンあるのでお料理しましょう!
たこ焼き焼いたり焼きそば作ったりしてみんなで食べましょう
他にもお料理できる人は何か用意してくださって大丈夫です

・PS2もっていくのでプロジェクターで大画面でゲームできます!
WAのソフト用意します

・絵描きさんはiPadや画材持ってきてお絵描きしたりするのもいいと思います

【しおり】
準備中です。詳細は近日お知らせします。

【参加締切】
いろんな事情で参加締切はオフ会当日とさせていただきます。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする