2020125[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKLARP演技戦闘
【草薙会】LARPファイト練習会【錬成館】

草薙

[701views]


詳細
告知:
 急ですが1/25(土)9時より津島市錬成館柔道場にてLARPバトル練習会を行います。
 初心者、LARPに興味があるという方でも広く歓迎しております。
 途中入退室、見学自由です!
 安全なLARP武器でチャンバラして汗を流しませんか?

 以上練習に参加していただける方いらっしゃいましたら、申し出ていただけると幸いです。

※LARPウェポンについては少数ですがレンタルもできます。
※衣装を身に着けての練習大歓迎!タバードやチュニックだけでも雰囲気◎

必要な持ち物:
 タオル・水分・LARPウェポン・ゴーグル等(冬場は防寒)
 土足ご遠慮下さい。
 汗をかくと冷えますのでお気をつけてください。また、夏場は水分、冬場は防寒を欠かさないようお願いいたします。
 会場費を1000円前後頂きたいと思います。お釣りのないようお願いいたします。

※初めての方は事前にDMいただけますようお願いします。
※怪我及び、トラブル等に関しては自己責任でお願いします。

予定:
 一応予定という形でタイムスケジュールを設けております。
 当日は参加メンバー次第でgdgdに進行していきます。
 ※適宜休憩時間を定めていますが、疲れたら自由に休憩を取ってください。
 ※水分補給など、体調管理を適宜行ってください。
 ※練習場所は限られておりますので、譲り合ってご利用ください。

 希望される方には初心者講習を行います。安全なLARP武器の扱い方、戦い方についてレクチャー致します。

 9時開場~17時完全撤収

 今回は集団戦の練習に重きを置いてみたいと思います。
 独自ルールを作っていきますので、お楽しみに!

こんな遊び方をしてみよう!
 ・ヒットを受けたときに申告ではなく、ダメージを受けた演技をする。
 ・ヒットポイントを定めず、一定時間戦い、終了後受けたヒット数を申告する。
 ・武器種に応じたキャラクターを演技しながら戦う。

お願い:
 ・必要に応じて安全用の装備を身に着けてください。
 ・出来るならダッシュしないでください。
 ・安全には配慮していますが、完璧なものは無い事をご理解ください。
 ・危険行為及び迷惑行為に関して主催及びスタッフが指示を行う事がありますのでその際は従ってください。
 ・危険行為及び迷惑行為に関してスタッフの指示に従えない場合、退場していただきますのでご留意ください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Sol_Kusanagi よろしい、ならば戦争……戦闘だ(´ω`)w
    ウチの「髪」さん 1557日前 
  2. @Sol_Kusanagi 参加でーす
    トンガリクロ帽子 1557日前 
  3. @Sol_Kusanagi 興味ありです!
    ばった。@讃岐うどんは飲みもの 1555日前 
  4. @Sol_Kusanagi 興味あり!
    遠近両用Siderite 1549日前 
  5. @Sol_Kusanagi 興味あり!
    火雷 真音@みのりん先輩狂信者 1544日前 
  6. @Sol_Kusanagi 興味あり!
    綺羅(星空 はるか)@Bladetale 1544日前 
  7. @Sol_Kusanagi 不参加です。すまない
    綺羅(星空 はるか)@Bladetale 1543日前 
ログインしてコメントする