きくち真一P@ばん馬道🐮㌠

[1455views]


詳細
主宰のきくち真一プロデューサーと申します。

声優・松嵜麗さんのご結婚をお祝いし、次の通り企画を立てます。

 北海道帯広市「ばんえい競馬」において、
 個人協賛としてレース名に松嵜様のお名前と、
 祝意をつけた「冠レース」を行います。

これに「連名フラワースタンドと同じ感覚で」ご賛同いただける方を募集します。

・レース名「松嵜麗ちゃまご結婚おめでとう!

・とき:令和2年2月9日() 第8レース(末広がり)を 予 定

・場所:北海道帯広市帯広競馬場(現地参戦大歓迎)

・遠方からの視聴方法
    ニコニコ生放送競馬チャンネル内ばんえい競馬
    Youtube
    など

・ネット投票(注意!未成年は馬券の購入は禁じられています
    楽天競馬
    オッズパーク
    SPAT4
         (なお、馬券の購入は「自己責任」です。きくちはその点において責任を放棄します)

・参加資格:諸星きらり担当P、元小森まなみラジオ番組リスナー、ヤクルトスワローズファンなど、
      松嵜麗ファンならどなたでも。ただしTwitterアカウントを持っていること。

・参加費用:一口¥1,000-より、任意(ゆうちょ口座への振込)
        なお、協賛金は¥10,000-で、不足分はきくちが負担します。
      もし申し込みが多くて1万円を超えた場合は、
      2万円までは騎手への贈呈記念品の購入に充て、3万円を超えた場合は
      1万円単位で協賛金を増やし、馬主・調教師・騎手・厩務員の副賞金として充当します

・参加の見返り:希望者には当日のレース名が入った新聞のコピー(または新聞そのもの)、
        出走表を郵送いたします。成年していることを証明できれば、
       「記念馬券」を1枚おつけいたします。DMで宛先をお送りください。

        また全員に、レースの模様を撮影した写真、口取り(表彰式)の写真をお送りします
        と共に、お名前(本名・ハンドルネームまたはペンネーム)を所属事務所に
        お祝いメッセージを添えてお送りします。

・参加表明方法:本ツイプラに、「○口参加希望」とコメントして、「参加」を押してください。

・参加締切:令和2年1月28日23:59締切、口座入金同29日23:59締切

*本企画は所属事務所であるマウスプロモーション樣には連絡済みで、ダメ出しの連絡はありません*

不明点は、きくち真一(@kikuchi_765)までご連絡ください。

以上、皆様のご参加をお待ちしております!


*01月15日追記 明後日17日に、その時までに参加表明を頂いている皆様へDMいたします

場所
北海道帯広市 帯広競馬場
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kikuchi_765 興味あり!
      「ま゛」いじまP@鳥飼い 1567日前 
    2. @kikuchi_765 参加します!
      いわ@東いわ2 1567日前 
    3. @kikuchi_765 参加します!
      角堂恵那 1565日前 
    4. @kikuchi_765 参加します!
      ビータ@1着3着党副党首 1564日前 
    5. @kikuchi_765 参加します!
      みやびこす 1563日前 
    6. @kikuchi_765 参加します!
      すたる 1548日前 
    ログインしてコメントする