日時未定

湯葉マイクロビキニ合同

あんかけ

[3228views]


詳細
のんちゃん…これ…あつあつの湯葉で作ったマイクロビキニだよ…

あつあつの湯葉をあなたの推しのいろんなところに着せちゃおう!
湯葉マイクロビキニをテーマとした合同誌を企画いたします。
すけべな漫画・イラスト・小説を寄稿して頂ける方を募集しています!


■湯葉マイクロビキニってなんですか?
あつあつの湯葉を裸体に乗せればそれが湯葉マイクロビキニです。略して湯葉MB。

■どんな合同誌なの?
プリパラ・プリチャンのアイドルに湯葉を乗っけていればなんでもOKです。
湯葉MBの解釈はあなたに任せます。
また、R-18で出す予定ですので、あなたの湯葉MBに対する欲望を余すことなく出しきれます。
※すけべな本ですので18歳未満の方の参加はご遠慮ください

■寄稿したらなんかいいことあるの?
寄稿頂いた方には謝礼として無料で献本を予定しています。(複数冊希望の方は事前にご相談ください)
受け渡しにつきましては基本的にはイベント会場での手渡しとさせて頂きますが、
会場に来られない方につきましては個別に郵送にて対応いたします。ご相談ください。
売上に関しましては主催の管理とさせて頂きますのでご了承ください。

■それいつ出すの?参加表明はいつまで?

-2020年7月19日変更-
頒布イベントをプリズム☆ジャンプ30に確定し、
事前に委託販売することといたしました。
それに伴い締め切りを後ろ倒ししました。

11/15(日)開催のプリズム☆ジャンプ30
での頒布を予定しています。
また、事前に通販等での委託販売も予定しています。(10月頭ころの委託開始を予定しております、)
締め切りは9/6(日)といたします。
また、参加表明は7/26(日)までに本ページにて募集しております。

■誰でも参加できるの?
申し訳ございませんが、個人で同人誌を出したことのある方、もしくは他の合同誌に参加した経験のある方に限定させて頂きます。
-2020年2月18日追記-
湯葉MBのイラストを描いたことがあれば参加できるように致しました。


■原稿作成時の注意点
印刷所はポプルス様を予定しております。
ページ数につきましてはおおよそ10Pまでを目安にしてください。
1ページ目に作者名、漫画と小説はタイトルも載せてください。
また、TwitterのアカウントIDを載せますので、不都合のある方はご相談ください。

・入稿形式 PSDファイル(レイヤーはすべて統合した状態でお願いします)
      また、小説の場合はPDFファイルでも入稿可能です。
・入稿手段 主催者(@kaiwarefield)のDMにてダウンロードリンクをご共有ください。
      各自、ギガファイル便やOneDrive等ファイル共有サービスをご利用ください。
・原稿サイズ B5 (裁ち落とし込で188mm×263mm)
・裁ち落とし幅 3mm×3mm
 ※文字は上下左右端から5mmより内側に入れてください。(デザイン的な意匠等意図的な場合を除く)
・画像解像度 600dpi
・カラーモード グレースケール又はモノクロ2階調(カラーの場合はグレースケールに変換させて頂きます)
・締切 参加表明7/26(日)まで 入稿9/6(日)まで
※参加表明したものの止むを得ず間に合わない場合は事前にご相談ください。

原稿の詳細は下記ページを参照してください。

■修正に関して
成人向け作品ですので、修正に関しては今一度各自で確認をお願いいたします。
近年の傾向として以前よりも基準が厳しくなっていますので、直近のイベントにて頒布された同人誌や、商業誌などを参考にしてください。

判断に悩む場合はこちらで修正いたしますので、その場合は事前にご相談ください。

何か疑問点などございましたら、遠慮なく主催者(@kaiwarefield)宛に
リプかDMにてご連絡ください。

場所
プリズム☆ジャンプ30
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kaiwarefield 参加します!
    川井るか💎🦢 1566日前 
  2. @kaiwarefield参加します!
    百万石 益荒男 1566日前 
  3. @kaiwarefield 参加します!
    べんあわー 1566日前 
  4. @kaiwarefield 参加します!
    魔淫騎士 万狐 1566日前 
  5. @kaiwarefield 参加します!
    しこしこぷりぷり虫 1566日前 
  6. @kaiwarefield 参加します!
    レイシー 1566日前 
  7. @kaiwarefield 興味あり!
    21撤 1566日前 
  8. 頒布イベントをプリズムジャンプ30に決定いたしました。なお、参加表明の期限を1週間延ばし、6/21(日)に変更しております。(プリジャン29の1週間後にしました)
    あんかけ 1566日前 
  9. @kaiwarefield 参加します。よろしくお願い致します。
    ももにうむ 1566日前 
  10. 参加条件を変更し、湯葉MBのイラストを描いたことがあれば参加できるように致しました。(漫画・小説も可)
    あんかけ 1528日前 
  11. @kaiwarefield 参加します!
    べあーわん@プリ80 1528日前 
  12. @kaiwarefield 参加します!
    のこぎり 1527日前 
  13. @kaiwarefield 興味あり!
    夢叶羽 どどどちゃん 🎨お仕事募集中🎨 1522日前 
  14. @kaiwarefield 参加します!
    さめこ🥟🦈 1466日前 
  15. @kaiwarefield えっちぃ漫画描きます(*‘ω‘ *)
    ぷちょん 1413日前 
  16. @kaiwarefield まだ締め切ってなければ参加します!
    かるとーしゅか🥔💎мина 1376日前 
  17. @kaiwarefield 参加します!
    アカキゼ@年明け2024 1369日前 
  18. @kaiwarefield えっちぃ漫画8ページ入稿しました♪
    ぷちょん 1369日前 
  19. 参加者の募集を締め切りました。参加表明いただいた方、よろしくお願いします🙏
    あんかけ 1365日前 
  20. @kaiwarefield えっちぃ漫画8ページの最終原稿を送付致しました!
    ぷちょん 1335日前 
ログインしてコメントする