2020222[土]

ドール撮影会知り合い限定
ドール撮影会

ろー

[759views]


詳細
ドールの撮影するにあたり、参加してくださる方を募集します。ルールを守ってゆるく楽しく出来たらと思っております。


【日時】2/22 13:00~18:00(5時間)


【場所】Studio nation
文京区、本郷三丁目駅から歩いて3分の場所
JR総武線 水道橋駅より徒歩9分


【募集人数】当方含む5人前後(当方のフォロワーさんもしくは参加者のフォロワーさんに限らせて頂きます。最大利用人数は8人です。)



【料金】22000 ÷参加人数


※当方の銀行口座に事前に振り込み頂くか、当日お支払い頂く形を取らせていただきます。


お振込みの際の手数料は自己負担でお願いいたします。

【募集期間】2/15まで(これ以降の参加キャンセルの場合は参加費を頂きます)


【注意事項】

・オーナー様の性別は問いません(ですが女性が多いです。)
・ドールの種類は問いません。SD、DD、国内、海外、あまむす、キャラド、ねんちゃん、ぬいぐるみ等々何でもどうぞ。
・NL、BL、GL等の撮影の場合、過度な露出はご遠慮ください
・更衣室内のみ飲食は可能です。
・参加キャンセルの場合、参加費の返金はできかねます。ご了承ください。
・スタジオ様のサイトに掲載されている注意事項は必ず目を通してきてください。

何かご質問ありましたら、ツイッターのDMやリプにてお問い合わせいただければと思います。


関連リンク

場所
東京都文京区本郷2丁目20-9 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @kage64710_doll 仕事が休みなら、ぜひ
      うきゃねこ 1566日前 
    2. 休みが取れたら参加したいです。
      四郎 1566日前 
    3. 少し募集内容変更しました。今表明されてる方に影響はありません。よろしくお願いします。
      ろー 1555日前 
    4. お仕事のシフト調整で休めたら行きたいですが募集期限ギリギリまでわからない感じです
      ふにゃる♡お迎え3体待ち 1538日前 
    5. @kage64710_doll 休み取れたので参加します♪宜しくお願いします
      ふにゃる♡お迎え3体待ち 1530日前 
    ログインしてコメントする