2020216[日]

どなたでも音ゲー駅メモ行脚
駅メモ×音ゲー合同誌参加者募集

たゆる

[1272views]


詳細

2/23更新:綴じの向きについて変更致しました


概要

音ゲーが好きな駅メモerで集まって一冊作ろうという企画です。

旅行記でもコラムでもSSでもイラストでも漫画でも、表現形態は問いません!


詳細

本企画は二年前のフットバ5で頒布した合同本「行脚メモラーズ!」の続編にあたります。


今回は「行脚」に限らず「音ゲー」全体に範囲を広げ、「音ゲー」と「駅メモ」が絡んでいる内容なら何でもokとします!

(もちろん行脚の内容も大歓迎です)


でんこのイメージに合う音ゲー曲を考えてみる、でんこに音ゲーをさせてみる、音ゲーキャラをでんこ化してみる、駅メモと行脚の攻略情報等、

「駅メモ」と「音ゲー」の要素が入っていれば、どのような内容でも構いません。

旅行記、コラム、SS、イラスト、漫画等、どのような形態でも大歓迎です。


頒布

2020 4/12(フットバーしまーす‼︎10


期限

参加申込期限:2020 2/16()

提出期限:2020年 3/15()


レギュレーション

・白黒で印刷されるため、写真や図を使用する場合は白黒でもわかるようにコントラストや色の調節をお願いします。

・イラストにおいても白黒イラストとなります

・サイズはB5です

・左綴じ(漫画・文庫本と逆方向)で発行します。(2/23 改定)


応募条件

細かい指定はありません。

駅メモと音ゲーへの愛(と書けるもの)があれば誰でもokです!


参加方法

「参加する」を押した上で、主催者(@ta_yu_ru)まで参加の旨をご一報ください。


費用・謝礼について

印刷費など発行・頒布に関する費用はすべて主催者が負担します。

完成品は参加者の方々に謝礼として献本いたしますが、金銭的な謝礼は出来ない見通しです。


質問等

質問等御座いましたらお気軽に@ta_yu_ruまでリプライもしくはDMでお願いします


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @ta_yu_ru 頒布サークル主です
      うごしろくま 1572日前 
    2. @ta_yu_ru 参加します!
      にゃか 1571日前 
    3. @ta_yu_ru ハレ トキドキ メランコリック
      -本-厚木霊夢 1571日前 
    4. @ta_yu_ru 駅メモ側のネタが少し貧弱なので思いつけたら参加します。
      takumi 1570日前 
    5. @ta_yu_ru 初めまして(*˙꒳˙*)参加させていただきたいです。よろしくお願い致します。
      きゃな 1569日前 
    6. @ta_yu_ru 興味あり!
      桜井カノミュン@15-17 宮崎 1568日前 
    7. @ta_yu_ru 興味あり!
      ベイ 1545日前 
    8. @ta_yu_ru まだ何載せるか決めてませんが、参加します!
      ベイ 1536日前 
    9. 一枚絵くらいならなんとかなるかもしれません(´ω` )
      243!@【NEXT】C103:2日目( 1535日前 
    10. @ta_yu_ru 参加します!
      ひの@春例か24b 1534日前 
    11. @ta_yu_ru 参加します!
      あずき❁ 1533日前 
    12. @ta_yu_ru 駅メモ側のネタが全然出てこなかったので、今回は不参加とさせていただきます・・・。
      takumi 1533日前 
    ログインしてコメントする