あねもね!

[1669views]


詳細

この度はページの閲覧ありがとうございます!


当企画は5月30日に行われるCUE! 1st PartyHello,beautiful tomorrow!」にて

Moonのメンバー4人の方へ

フラワースタンドを送ろう!という企画です。


自己紹介が遅れましたが、あねもね!と申します。

フラワースタンドですと「Tokyo 7th シスターズ」というコンテンツにて複数回企画を立ち上げさせていただいております。

私のTwitter(@anemone_0331)のヘッダーにて実際に作ったフラワースタンドの画像を載せているので実績の参考にしていただけると幸いです。


前置きが長くなってしまいましたが、CUE!初のナンバリングライブ(1stライブ)ということでマネージャーのみなさんと共にライブの開催をお祝いすることができたらと考えております。

全力尽くしてフラワースタンドの制作に注力しますのでよろしくお願いいたします。


Moonのユニットが好きな方はもちろん、丸山利恵ちゃん等のキャラクターが好きな方。

キャストさんが好きな方、もちろんそれ以外のマネージャーの皆様の参加を歓迎しております!


【イラスト】※3/7にて内容を変更しております。

すずしろさん(@suzu46)に書いていただきます!

衣装はユニットの新曲である「MiRAGE! MiRAGE!!」にて描いていただきます!



【お花屋さん】

ジュプン(@jepung_tokyo )さんにて作成していただきます。


【印刷所】

プリオ(https://www.oleshop.net/)さんにて制作していただこうと考えております。


【構図・イメージ】※3/7にて内容を変更しております。

フラワースタンド中央にMoon4人のパネルを設置して、下部に出資者パネルを設置します。

カラーリングは月のイメージである黄色をワンポイントMiRAGE! MiRAGE!!の衣装イメージである白と黒を使えたら考えています。


【金額】※3/7にて内容を変更しております。

11000。お一人様につき1口よりご参加いただけます。

フラスタ不足分は主催にて負担させていただきますのでご安心ください。

お支払いは銀行振込または現地での手渡しを選んでいただこうと考えております。

たくさん集まるほどフラワースタンドも豪華なものになります!(状況次第では銀行振込のみと対応になる可能性もございます。


スペシャル】

まだ、確定ではありませんがリベルの方に二次創作ガイドラインを確認した上で可能であれば参加者の方に記念の缶バッチを渡せたらと考えてます。

こちらは記念品ですので口数など関係なくお一人様お一つずつお渡しさせていただこうと考えています。

こちらは後々DMにてお伝えさせていただく事項になると思います。よろしくお願いいたします。


【参加締め切り】

未定ですが、5月上旬ごろになると思います。


【新型コロナウイルスについて】

現在、新型のコロナウイルスの感染と拡大が行われています。

私自身の参加と不参加はわかりませんが、イベントが行われる限りフラワースタンドは出す予定で考えています。

もし、中止となった際はフラワースタンド の作成有無に関わらず金銭のやり取りも中止にするのでご安心ください。

また、中止の際は今回のイラストを使用して次回のイベントにてフラワースタンド企画を立てれたらと考えております。


【イベントの延期について】

4月12日開催のイベントが延期して、5月30日へと変更になりました。それに伴ってフラスタ企画自体も延期決行とさせていただきます。

参加する・興味ありの方に最終確認や金額など今後確認すると思いますので、とりあえず参加してみようかな?と思った方はボタン押しててもらえると嬉しい限りです。


また、今後のイベント動向については

①5月に開催→通常通り決行

②延期→その日程に合わしてフラスタを出す

③縮小公演(ネットなど)→フラスタが出せるようであれば予定通り決行

④中止→案やイラストを引き継いだまま、次回のナンバリングライブにてフラスタを出す


上記の形をとりたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。



他にも質問などございましたらあねもね!(@anemone_0331)のTwitterまでお気軽にDMなど送ってきてください!!(▽`*)


多くのご参加お待ちしております!!



CUE! 1st Partyの中止について】6月25日記載

5月1日に公式サイトよりCUE! 1st Partyの中止が発表されました。

現状においては、11月1日の別公演にて1stチケットが振り替えていただける旨を拝見しました。なので、今回のフラワースタンド 企画も同じように11月1日まで延期とさせていただきます。

こちらのページ記載が大変遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。

基本的には上記の延期項目で記載している通り、改めて参加不参加のご確認を取らせていただきたいと思っております。

時期が近づき次第詳細をお伝えできたらと思いますのでよろしくお願い致します。


マネージャーのみなさんとコロナを乗り越えてMoonの皆様をお祝いできたらと思います。 あねもね!




関連リンク

場所
カルッツかわさき大ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @anemone_0331 参加させてください
    106の人 1565日前 
  2. @anemone_0331 参加します!
    咲夜 1559日前 
  3. @anemone_0331 興味あり!
    たこつぼ/けい/爽 1554日前 
  4. @anemone_0331 興味あり!
    🌙🔭イトコン🏕🎁 1554日前 
  5. @anemone_0331 参加します!
    神薙(かんなぎ) 1550日前 
  6. @anemone_0331 参加します!
    ありりん@CUE!(キュー)&DIALO 1522日前 
  7. @anemone_0331 参加します!
    山紫晴明@おはよっ(永眠) 1515日前 
  8. @anemone_0331 喜んで参加させて頂きます
    マルセイユ 1514日前 
  9. @anemone_0331 参加を希望いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
    たまちー🌈@🌙😈🌻 1510日前 
  10. @anemone_0331 参加致します!
    やきとりさん 1510日前 
  11. @anemone_0331 参加します!
    ずんだ 1505日前 
  12. @anemone_0331 参加します!
    アクア 1502日前 
  13. 参加します!
    塔馬(タマ)@3/15 シンステ8う54 1501日前 
ログインしてコメントする