日時未定

【1/29(水)10:00〜16:00】ストーリードリブン脱出ゲーム「アウェイクニング」

えなみん

[989views]


詳細
アウェイクニング/4人用
778392167001962.jpg

【概要】
グループSNEさんの4人用の新作。
ストーリードリブン脱出ゲーム「アウェイクニング」を平日朝からやります。

プレイ時間3〜6時間なので16時までじっくり時間を取ってます。
途中お昼ご飯などの時間なども挟みます。
早めに終わってしまったら他のボードゲームでもやりましょう。

【ゲーム内容】
妻に先立たれたサミュエルは、一人娘のリジーと穏やかな日々を送っていました。
しかしその娘が原因不明の昏睡状態に陥ってしまいます。
絶望の淵にあったサミュエルがすがったのは一冊の魔導書でした……。

プレイヤーたちはサミュエルの立場になり、娘を救うために記憶の世界の冒険へと旅立ちます。
マップ上で気になる場所を見つけたら、ストーリーブックの指定されたパラグラフを読みましょう。
そこには「謎」が待ち受けています。
謎を解くことで新たな手掛かりやアイテムを得たら、次の場面へと進みます。
ただし、気をつけて。
探索できる場所の数には限りがあり、無理をすると時間が経過してしまいます。

謎解きに使用するのは専用ウェブページ。みんなで知恵を絞って答えが出たら入力。
行き詰まったときのためにヒントも用意されていますよ。
複数のエンディングの中で、あなたたちがたどり着くのはどのような結末でしょうか。
(アマゾンの紹介より引用)

【料金】
2000円(場所代のみ)

【場所】
大久保駅徒歩3分


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @enami_jinro 参加します!
        チョコラッテ 1569日前 
      2. @enami_jinro 参加します!
        tsuka 1568日前 
      ログインしてコメントする