2020222[土] 終日

どなたでも初参加歓迎YURiKAザキャッチ文化放送
YURiKA Shiny Stage〜今年は全曲できるのか!?〜 YURiKAの3周年を祝おうの会 ザキャッチリスナーで祝花(楽屋花)を贈ろうの企画

カ モ

[647views]


詳細
YURiKAさんの「Shiny Stage〜今年は全曲できるのか!?〜」、「YURiKAの3周年を祝おうの会」にてザキャッチリスナー有志で祝花(楽屋花)を贈ろうという企画です。


【コンセプト】
YURiKAさんのデビュー3周年を祝うお花なので、フラワーケーキ(こちらは一例です。)を贈ろうと考えています。
今回はSakaseruの前澤 章人様にお願いする予定です。
ライブ運営にはお花贈りの許可を得ています。

【参加費】
1口1000円から
複数口大歓迎です!!

【参加資格】
水曜ザキャッチリスナーであること
YURiKAさんが好きな方
ザキャッチ聴いたことないけど、参加したいという方、大丈夫です!
これから超A&G+で毎週水曜18時からの生放送を聴きましょう!←

【支払方法】
銀行振り込み(ゆうちょ銀行)、または、PayPayで承ります。
都合が悪い方は、別途対応いたしますのでご連絡ください。

【期日】
2020年1月22日を参加締め切り日とします。
集まった金額全額を今回の企画に当てます。なお、参加人数が8名以下の場合は今企画は中止とします。
期日、または、参加人数が8名を超えた時点で集金を開始いたします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

楽屋花の贈り主名は、「ザキャッチリスナー有志一同より」とし、参加者様のお名前はお花に同封するメッセージカードに記載します。
YURiKAさん宛に記載する名前をTwitterのアカウント名とは別のものが良いという方は事前にご連絡ください。

また、今企画終了までで構いませんので主催のTwitterアカウントのフォローをお願いします。(DMで企画についての連絡をするため。)

場所
恵比寿ザ・ガーデンホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @60_____0 参加します!
        darklilac 1569日前 
      2. @60_____0 参加したいです。よろしくお願いします。
        JINJIN(`ω´) 1562日前 
      3. @60_____0 取りまとめいただき、ありがとうございます。 是非参加させてください! 1口希望です。
        すき焼き 1556日前 
      4. @60_____0 参加したいです!よろしくお願いします。フォローもさせていただきます
        くうやん 1556日前 
      5. @60_____0 参加します!
        bianchi@おり班/FANKS 1556日前 
      6. @60_____0 参加したいです!!
        かみぬこ@3/18スピスピ梅田→3/21 1556日前 
      7. @60_____0 参加します!
        カントクがアロハ 1556日前 
      8. @60_____0 参加します!
        デ ス 1 3(death 13) 1556日前 
      9. @60_____0 カモさん、企画ありかどうございます。よろしくお願いします(^。^)
        おはぎ 1556日前 
      ログインしてコメントする