2020115[水]

どなたでもボードゲーム
【2020/1/15(水)12:00〜17:00】マーダーミステリー「ドクター・テラスの秘密の実験」テストプレイ

嫁ちゃん

[977views]


詳細
前原さん
将軍さん
の作成マーダーミステリー
「ドクター・テラスの秘密の実験」
テストプレイ会です。

【ストーリー】
それは今より少しだけ未来の世界。
「寺須研究所」では世界でも最先端の再生医療技術が研究されていた。
最先端とはいっても、その研究所にあるすべてが、新品のように輝く設備で揃えられているのではない。
最先端のコンピュータとともに使われる、多数のの旧型コンピュータ。
最先端のデジタル資料とともに参照される、膨大な手書きの資料。
むしろ再生医療技術という点を除けば、時代遅れをいくつも抱えた研究所なのかもしれない。
それでも、「寺須研究所」は世界でも確実に三本の指に入る最先端の研究を行なっていた。
不可能を可能にしてきた『寺須孝次郎』博士の天才と、研究員の努力と情熱とが、ここまで研究を進めさせてきたのだ。
だがある日。『寺須孝次郎』博士は遺体で発見された。その時に研究所に居合わせたのは、8名の男女だった……。

【詳細】
日時…1月15日12:00〜17:00
場所…池袋人狼村
料金…1000円(場所代のみ)

こちら、完成品ではなく【テストプレイになります】
やってみた感想だけでなく、改善点などがあれば意見を聞きたいとの事でしたので、
【マーダーミステリー自体が初めてである方】の参加はお断りさせていただきます、ご了承ください💦

【その他開催情報】
1月15日(同日) 
18:00〜23:00
新大久保のクイーンズワルツさんにて。
(他の日は埋まっていることを確認)

場所
池袋3-29-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yomechan_jinro 製作者様より事前に参加表明の連絡済みです。よろしくお願いします。
      からくろー 1573日前 
    ログインしてコメントする