202022[日] 13:00

途中参加OKフォロワー限定
第6回 監禁ナイト 令和2年2月2日 13:00~18:30

監禁ナイト

[3704views]


詳細
【監禁ナイト フォロワー限定】
床にころがされたまま、足置きにされたり、自由を奪われたままおもちゃのように扱われたい人、そんな人達を見ながらお酒を飲みたい、監禁されたい人、監禁したい人達のパーティー。

受付をすませ店内に入ると、拘束時間・好きなプレイ、NGプレイの質問があるヒヤリングシートに答えていただき、それを確認して監禁されたい人と監禁したい人で遊びましょう。

麻縄・手錠・アームバインダー・ショルダーバインダー・人魚拘束衣・全身拘束衣・ボンデージテープ・全頭マスク・猿轡、ボールギャグ・サテン生地・蝋燭等無料貸し出し有り。(持ち込み自由)
(麻縄・着替え等はもっているかたはご自身でご用意をお願いします)

マミー・ダンボール梱包・人犬は要事前予約

監禁したい人されたい人のバランスをとるために、申込をされた方には、先にカップル・女性の方にアンケートをおおくりします。その後バランスをみながら単独男性の皆さんにアンケートをおおくります。
参加決定は返信されたアンケートを確認して承認された方のみになりますのでご了承ください。
★ツイートがない、RTばかりで人柄がわからない人の参加承認をお断りします。
★風俗ではないのでプレイを約束するものではなくフェチな人があつまって楽しむパーティーです。

710277739587003.jpg


場所
東京都内
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kankin_night 参加します!
    紗季 1572日前 
  2. @kankin_night カップルで参加したいです!
    賢 1572日前 
  3. @kankin_night 参加します!
    変態くん 1572日前 
  4. @kankin_night 参加します!仕事休めそうなんで。単独M男です。よろしくお願いします。
    らばひゃん@rubber(ラバー) 1572日前 
  5. @kankin_night 参加させて下さい
    真羅万縄 1572日前 
  6. @kankin_night 初心者ですが、参加を希望します。よろしくお願いします。
    Sakaken 1572日前 
  7. 監禁ナイトはフォロワー限定です。鍵垢の人はフォロー承認しないと連絡ができません。
    監禁ナイト 1572日前 
  8. カップルで参加希望のかたは、お二人とも参加ボタンをお目見え願います。
    監禁ナイト 1572日前 
  9. ツイートがない。RTばかりで本人のツイートがないアカウントの参加承認はしません。また、参加案内、案内ツイートをきちんと読まない人が多いですから、きちんと確認してくださいね。
    監禁ナイト 1572日前 
  10. @kankin_night 参加したいです!
    白色蛍光灯 1572日前 
  11. @kankin_night 参加します!
    高手幸夫 1572日前 
  12. @kankin_night 参加します!麻縄での後ろ手緊縛は出来ますが、それでOKですか?
    高手幸夫 1572日前 
  13. @kankin_night 彼女と二人ともに参加します!
    霊 1572日前 
  14. @kankin_night 参加します!
    テクノブレイク 1572日前 
  15. @kankin_night 参加します!縄好きなS♂ですが、縛って置いていたぶる、目隠し、首輪、ビンタ、人間家具、等、大好きです。よろしくお願いします。
    犬飼 まこと 1572日前 
  16. @kankin_night 空きがあるか分かりませんが、参加を希望します。
    紅孔雀 1572日前 
  17. @kankin_night 霊さんとカップルで参加します!
    ReN 1572日前 
  18. @kankin_night 初ですが参加してみたいです。縄と拘束具が好きです
    縄音 1571日前 
  19. 第6回監禁ナイト参加ボタンをおされた方にアンケートを送信しました。回答を確認しカップル・女性から承認し、そのごバランスをみて男性の承認を開始します。鍵垢はDMおくれないのでフォロー承認をお願いします
    監禁ナイト 1571日前 
  20. @kankin_night 彼女が参加ボタンを押し済なのですがカップル参加枠自分も参加したいのですがまだ大丈夫でしょうか?
    なつき 1571日前 
ログインしてコメントする