日時未定

どなたでも初参加歓迎
塚口サンサン劇場様  お花贈呈企画

🍎👓🍏👓

[728views]


詳細
サンサン劇場様がキンプリベストテンを上映する日付が3/13からに確定したため、この企画も進めます

塚口サンサン劇場様
「いつか塚口エーデルローズ校を」
Twiitterで仰っていただき、本当にありがとうございます。
からの
上映決定ありがとう!!!

ということで

塚口サンサン劇場様にキンプリ新作の感謝を込めてフラスタを贈ろう!

いつも最高の上映を私達にくれる塚口サンサン劇場様にお花を贈ろうという企画です。

塚口エーデルローズにお花を贈りたい方は、参加へご表明ください。
塚口サンサン劇場様がキンプリを上映してくれる&お花をお贈りしても問題ないことが確実になった このふたつの条件が揃い次第、集金を始めます。
もちろん、集金を始めたタイミングでご都合が悪くなった方は、キャンセルしていただければ大丈夫です。ツイプラの参加をお取り消しください。
なお「興味あり」の方は参加人数には含めませんので、リマインド代わりにお使いください。
(興味ありの方にはDMで一回のみリマインドをします。ここでお送りできなかった方に再度のご案内はいたしません)

ご参加にあたって
1口200円で、何口でも可能です。
お支払い方法はなるべく銀行振込かpaypal、paypay、LINEPayをご利用ください。代行でどなたかにお支払いをお願いする場合は、その旨必ずご連絡ください。それ以外のお支払い方法の方はご相談ください。
(各行によって条件がありますが、銀行振込は三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行ですと手数料無料でお振込いただけます。)

お花に掲げる札の内容は主催におまかせになります。お名前等は記載できないかもしれません。あしからず、ご了承ください。

塚口サンサン劇場様は、これまでキンプリ初回作から、最高に心躍る上映をしていただいています。
これまでお世話になった方も、初めての方もぜひ、ご応募お待ちしております。

なお、主催はこれまで複数回フラスタやお花企画の主催を経験させていただいております。
これまでお贈りしたお花については下記をご参照ください。


参加を押した方もそうでない方もぜひ拡散してください!!!!

場所
塚口サンサン劇場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. やるかわからんのに「まあやるやろ!」の気持ちでフラスタ企画最高プリズムいつもお世話になっております
      しおくま 1571日前 
    2. @harcatze 参加します!
      かさや@来月は祭りじゃぁぁぁあ🔥 1571日前 
    3. 日時未定は草
      おくい 1571日前 
    4. この未来予知は当たる
      君もろんぱ〜す 1571日前 
    5. いつもの
      さび 1570日前 
    6. @harcatze 参加します!
      なみ!!!!!!!R 1570日前 
    7. @harcatze 塚口エーデルローズ復活おめでとうございます🎊
      かしお 1514日前 
    8. 塚口さん〜〜〜!!待っていました!!
      ⛩りこりす🍯💋 1514日前 
    9. @harcatze 直接いけなくても私の思いは金に託す!!けど行きたいのが本音、、、
      ゆずり🍯🌈生きてるだけでボーテ🌈🍎 1514日前 
    10. @harcatze 参加で!ただ公開予定日が各業界自粛ムードまっただなかなので初日にあわせるのであれば要確認かもしれませんね……
      (σ⚆౪⚆)σ 1514日前 
    11. @harcatze 素敵な企画をありがとうございます!参加します!
      しましま 1514日前 
    12. @harcatze 塚サン上映決定おめでと〜!!!参加します!!
      涼野家の床 1514日前 
    13. @harcatze 今まで企画の存在を知りながら、タイミングを逃して参加出来ていなかったので、今回こそ参加させていただきたいと思っております。祝エーデルローズ塚口開校!
      プリズムの煌めきの方の白玉さん 1514日前 
    14. @harcatze 我らがエーデルローズ塚口校にただいまって言わせて!
      蘇芳/月丸 1514日前 
    15. @harcatze 今企画を知りました。まだ参加出来るようでしたら参加したいです!よろしくお願いします。祝・塚口エーデルローズ!✨
      さいちゃん🌳🐘సాయి Sai👑333🦁 1506日前 
    ログインしてコメントする