いな

[2043views]


詳細
全宇宙G3ファンの皆さんこんにちは、G3の妖精こといながきです。

自然の中でかっこいい装備が撮りたいなぁと思いツイプラ立てました。

一部の人が分かると思いますが、以前ウォーターさんが開催した「野戦軍装貸切」と同じようなイメージで進めたいと思っております。

初めての主催で至らない点多々あると思いますがよろしくお願いします。

☆マーク2/10追記

1.日時・場所・料金

開催日確定しました!
2/29(土)

マルチワールドさん
岐阜県多治見市

山をそのままフィールドにした場所です。エアソフトフィールドでよく見るバリケード等が少なく人工物を入れず撮ることが出来るので撮影にピッタリです(※個人的な意見です)。

料金は一人¥3,500です。

尚20人に満たない場合いながきが不足分を支払うという面白い事態になるので是非参加してください。

☆『興味あり』の方は参加に含まれません。直前の変更はなるべく避けて下さい(参加費徴収の計算をする為です)。
☆飛び込み参加は一応受け付けますがフィールドにも迷惑がかかるので最低『興味あり』の状態にして下さい。

☆雨天中止です。カメラぶっ壊れますので。
中止のアナウンスは前日正午にします。

2.概要とスケジュール

装備を着て
(ある程度)自由に
ひたすら撮る

だけです。

〜AM〜
8:30:受付開始
☆(参加者の確認と参加料の徴収をします)
☆(この間に装備を着て準備して下さい)

9:30:朝礼・点呼、そのまま撮影会午前の部
☆(セーフティエリアに戻るのは自由です)

12:00:昼休憩

〜PM〜
13:00:午後の部
☆(午前と同じくセーフティエリアに戻るのは自由です)

15:30:撮影終了、撤収準備
☆(駄弁らないで直ぐ片付けて下さい)

16:30:完全撤収

時間厳守です!一人の身勝手な行動が全員に迷惑をかけるのを頭に入れておいて下さい。

3.レギュレーション

イ)パワーソースについて
まず第一にエアソフトガンで撃ち合う貸切ではありません。
朝礼後トイガンのパワーソース、BB弾を持ち込みが発覚した場合即退場してもらいます。聞いてない見てないは通用しません!
参加される方々の安全の為お願いします。

ロ)装備
年代新旧、装備の完成度、実物レプリカ問いません。
装備を着て所謂軍装が出来ていれば大丈夫です。

ハ)マナー
銃口を人に向けない(撮影のシチュエーションなら可)。
歴史的、国際的にNGな撮影(宗教絡み等)。
個人を誹謗中傷するような撮影。

4.そのた

装備の紛失、破損、盗難は自己責任です。管理を徹底した下さい。フィールドはとても広い山です、怪我や遭難にご注意ください。

撮影した写真は参加者にTwitterのDMで送付します。

カメラマン募集してます!
私もカメラで入りますが貸切定員下限でも捌ききれず死ぬのでお願いします!!!!

これと言った謝恩は出来ないかもしれませんがいながきが泣いて喜びます。

☆私以外の有志で参加して下さるカメラマンさんには節度ある行動をお願いします。

☆カメラマンで参加される方は正直かなりハードになると思います。ボデーやレンズの保護第一優先で行動して下さい。好きな時にセーフティエリアに戻って休憩していただいても構いません。

☆特小無線お持ちの方は持って来て頂けると助かります。

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

参考にマルチワールドさんで撮影した写真です
740520499412845.jpg

473419674468445.jpg

733092962363350.jpg

関連リンク

場所
マルチワールド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ina_r1z 参加します!
    ラッパのクラウス 1523日前 
  2. @ina_r1z 仕事入りましたので…無念…
    Riku ruit 1523日前 
  3. @ina_r1z 服決めてないけど参加します!
    すけべプラモ 1523日前 
  4. @ina_r1z 興味あり!ATFとSoFの荷物が間に合えば行こうかな
    Rollei・E・Upham 1523日前 
  5. @ina_r1z ウイイィィーッス!!参加しまスゥゥ
    ぽっち 1522日前 
  6. @ina_r1z 参加します!
    ほへー👯‍♀️🦊🏮🌸🍙 1518日前 
  7. @ina_r1z 陸J装備で参加します。よろしくお願いします!
    YANTABA 1518日前 
  8. @ina_r1z 興味あり!
    トナ② 1516日前 
  9. @ina_r1z 都合付かず不参加です…
    こば 1515日前 
  10. @ina_r1z 仕事のため不参加ですが、晴れるようアイコン太陽神にしておきます!
    yousuke 1515日前 
  11. @ina_r1z 参加します!
    sakimori 1515日前 
  12. @ina_r1z 次の日免許の更新をしなければならないので不参加です。悲しい…
    静岡県産ドナルド@午後の紅茶 1515日前 
  13. @ina_r1z 参加します!
    トナ② 1515日前 
  14. @ina_r1z カメラサポートするにゃんこ
    だちょうさん 1515日前 
  15. . @ina_r1z すみません。仕事で行けそうにないので不参加です…
    sakimori 1514日前 
  16. @ina_r1z 参加します!
    Rollei・E・Upham 1513日前 
  17. @ina_r1z 不参加です。
    WATER(ウォーター) 1513日前 
  18. @ina_r1z 参加します!遅くなりましたが予定がわかりましたので参加させていただきます。
    🇯🇵 無制限エノキD🇺🇦🇸🇮🇵🇹🇩🇪🇰🇿 1513日前 
  19. @ina_r1z 飛び入りですが参加します
    チャイ 1513日前 
  20. @ina_r1z 本当に申し訳ありません。コロナの感染拡大を重くみた医療関係者の母から参加を止められてしまいました。不参加でお願い致します。申し訳ございません。
    トナ② 1513日前 
ログインしてコメントする