2020821[金]

対面人狼名古屋
Beast×Beast

竹内洋輔@teamまぜそば

[1405views]


詳細
2020年 8月21日

名古屋で年に1回、極上のエキシビジョン卓
全国から人狼ゲーム猛者が完全招待で参加する村。

参加権利は
・前年参加者(旧まぜソニ前夜祭)からの招待
・impressionDiary推薦枠 1枠
・Buzz&リーグ推薦枠 1枠

参加者にとってはハイクオリティーで展開される村、観戦者にとっては人狼猛者たちのプレイを疑似体験できる会になります。
名古屋で人狼が上手いと評判で、Twitterでは毎日の様に毒や苦言をまき散らす”あのプレイヤー”もこの環境では初日整理位置になってしまい、2次会では他の参加者に『言い訳すんな!』って一蹴されてしまうレベルの村って興味ありませんか?

この村は、あなたの人狼ゲームの価値観をガラっと変えるきっかけになることでしょう。

前回までの招待完全クローズでの開催ではなく、『impressionDiary』×『Buzz&リーグ』からの推薦枠も用意。
2020年上半期の人狼シーズンの集大成として開催致します。

絶対観戦したいよー!だったり、なんとか参加したいよー!って方は是非情報拡散お願いいたします。

『challenge THE Beastについて』

この会より、アドバイスプレイヤーから推しプレイヤーを選んでいただく形を作ります。推しプレイヤーに関しては参加者にそれぞれ希望を聞き、参加希望者の中から推しプレイヤーを選んでいただく形になります。

現在impressionDiaryではchallenge the beastを開催しております。
各impressionDiaryごとにアドバイスプレイヤーからの推薦プレイヤーを出していただく形になります。

impressionDiary Vol.6ノミネート
ジェイ
のぶ
ぽんじー
おかか967553415149630.jpg



直近のBeast×Beast関連open会
3/11(水) よーの貸切卓 人狼ハウス名古屋店様
3/13 (金)BUZZ&GOLLIRA
4/18 (土) impressionDiary vol.7



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする