2020119[日]

どなたでも初参加歓迎
ダンスラ京都勢新年会

インツヤくわがた

[502views]


詳細
あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いします!インツヤくわがたです!
昨年開催したダンスラ京都勢忘年会、皆様楽しめたでしょうか?良い思い出となれば、企画者の私としては嬉しい限りです。そして忘年会の際、新年会もやらないか、というお話が出ましたので、新年会の方もやりたいと思います!

前回の忘年会は京都勢のみの開催としていたのですが、他府県からの方で参加したいという声もチラホラ受けましたので、今回の新年会は他府県からの参加も可と致します!もちろん京都勢の方で他府県の方を呼んでいただいて構いません。

新年をより良く過ごせるよう、楽しい新年会にできればなと思います!


会場:未定(また決まり次第、連絡とツイプラの更新を致します。京都市内にはなると思います)

料金:未定(会場がまだ決まってませんので表記出来ません。申し訳ないです。おおよそ3000~4000円を想定しています。会場と料金の方、できるだけ早く決定しますので、今しばらくお待ちください。こちらも後ほど更新いたします)









場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @INTSUYA_drs 参加します!!!!!!!
      もりくぼぽるか🐟 1572日前 
    2. 参加します!!!!
      がら 1572日前 
    3. @INTSUYA_drs 参加します!
      べクジ🍭🚽 1572日前 
    4. 金欠です
      かず 1567日前 
    ログインしてコメントする