2020118[土]

うどんどなたでも
誕生日!うどんに何かプレゼントを贈ろう!

ウェイトリ⛩🐺@3月7日(月)でさような

[712views]


詳細

スパイダーうどんとして、或いはハッピーしんどい聖人としての側面も持つうどん( @udon2828 )さんが今月誕生日を迎えます。

そこで、彼にプレゼントを贈ろうと思います。


※ うどんからリクエストを頂きました!ASUS ゲーミングモニター24型 フルHDディスプレイ をプレゼントします!


希望者から1人1000円集めさせて頂き、集まった総額で、1月18日(土)頃、通販等の手段で彼が欲しがっている物をプレゼントする予定です。もちろん、感謝を込めて多めの金額を頂くのは大歓迎です。ご賛同いただける皆様のご協力をお願いいたします!


※ うどんさんと親しい方が既に同様の行動をとられていることを動いていたことを小生が把握した場合、こちらで集まった金額をまるっとそちらの企画に譲渡し、引き続き対応して頂く予定です。その時は申し訳ない。

こちらにご参加頂き、1月18日(土)までにAmazonギフトカードe-mailタイプを小生アドレス( daisuke.chiba0825@gmail.com )宛にご送付頂くか、現金等でウェイトリまで直接お渡し頂ければ幸いです。なお、現金支払い希望者で金額の明示が無い場合は、購入商品の試算のため、金額は1000円で計算させて頂きます。


Amazonギフト券(E-mailタイプ、詳しくは https://goo.gl/sYi37P ※要クレジットカード


場所
うどん星
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @whateley0825 参加します!
        あまざけ@溢童感 1558日前 
      2. @whateley0825 参加します!
        シュン 1558日前 
      3. @whateley0825 参加します!
        さぼりっこ 1558日前 
      4. 参加します!
        ちょめ@猫下僕 1557日前 
      ログインしてコメントする