🇫🇷Kentarou⚓️.K🇫🇷

[2956views]


詳細
<1/20更新>

こんにちは、初めましてマリサポのkentarouです。

各所でマリサポ会が立ち上がり、相鉄会の声があがってきたので、幹事は不慣れで
ですが、自分が参加したいのでマリサポ相鉄会立ち上げました。

神奈川を横断する相鉄線、海老名市、大和市、横浜市在住のマリサポの方、
みんなで楽しいお酒と食事で、今季のマリノスを語り合いましょう!!

本日、23日まで延ばしてました締め切りを、人数が合計23名決まりましたので、予約したお店の都合で、締め切らせていただきました。

コメントで20名、同伴で2名、ツイプラ外で1名

お店には、マリノスのファン・サポーターの集まりと伝えているので、貸切の空間で、盛り上がりましょう!!



ーー開催内容ーー

日時:2月15日(土)18時〜
場所:bistor hammock
予算:4,000円
その他:マリノスグッズを身につけよう!


よろしくお願いします。

場所
https://bistrohammock.owst.jp/
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @k2kentarou 先程はありがとうございました!いずみ野線ですが参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします!
    K0TA 1572日前 
  2. ぼっち観戦が多いので、マリノスを一緒に語りたいです。楽しみにしてます。
    akiran72 1572日前 
  3. @k2kentarou 企画、ありがとうございます。参加します!他サポ歴がある特殊な過去を持っていますが、それも含めて楽しくお話し出来ればと思います。よろしくお願いいたします。
    いってつ。 1572日前 
  4. @k2kentarou 企画に興味があります
    きりの🇫🇷⚽️🥼🌱😺 1570日前 
  5. @k2kentarou 相鉄会企画ありがとうございます!集まり初心者ですが参加したいです。
    まさか 1570日前 
  6. @k2kentarou 参加に変更しました。もしかしてひとり年長かもぉ~ですが、混ぜてくださいまし💦よろしくお願いします。
    まさか 1570日前 
  7. @k2kentarou 企画ありがとうございます。只今がっつり相鉄ユーザーなので参加します!
    ねぎぺぺ@元卓球部 1570日前 
  8. 参加したいです。こういうのは初めてですが、よろしくお願いします。
    ゆたか 1568日前 
  9. @k2kentarou 参加します!相鉄会の企画をしていただき有難うございます!とても楽しみです😊皆さま宜しくお願いします。
    みえ 1567日前 
  10. 参加させてください!よろしくお願いします
    きりの🇫🇷⚽️🥼🌱😺 1564日前 
  11. @k2kentarou 参加します!企画していただき、ありがとうございます。友人と2人で参加します。よろしくお願いします。
    ぽっぽっぽ 1563日前 
  12. @k2kentarou 興味あり!参加したいのですが来月の仕事のシフトがまだ出来ていないので19日までに連絡しますね。
    T.S ⭐️⭐️⭐️⭐️ 1562日前 
  13. @k2kentarou 遅くなりましたが、参加します!よろしくお願いします。まずは一冠(予定)の乾杯で盛り上がりたいですね。
    じゅんいちろう🇫🇷 1562日前 
  14. @k2kentarou 参加します。返事が遅くなり申し訳ありません。お店の予約等お手数をおかけしますが宜しくお願いします。
    T.S ⭐️⭐️⭐️⭐️ 1560日前 
  15. 日程調整で遅くなりましたが、参加させてください!どうぞよろしくお願い致します。
    ゆみっぺ 1560日前 
  16. @k2kentarou 参加します!瀬谷・大和ポス活の流れで参加させて頂きます。
    ぴょん 1559日前 
  17. @k2kentarou 相鉄会、1人ですが参加したく思います。まだ大丈夫でしょうか?
    せつな@かず 1559日前 
  18. すいませんもう1人参加させてもらっていいですか?嫁なんですけど。
    T.S ⭐️⭐️⭐️⭐️ 1558日前 
  19. @k2kentarou 参加します!1人での参加ですが、よろしくお願いします。
    ⚓️🇫🇷けんまり⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 1558日前 
  20. @k2kentarou はじめましてです。瀬谷・大和ポス活の流れで参加させていただきます。よろしくお願いします。
    ささこ(oda(k)) 1558日前 
ログインしてコメントする