2020215[土]

橘ありす佐藤亜美菜楽屋花
【楽屋花】アイドルマスターシンデレラガールズ 7th LIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!に出演される橘ありすちゃんと佐藤亜美菜さんにお花を贈りませんか?

ありす&亜美菜フラスタ企画連絡アカウント

[2037views]


詳細
『もしも、この季節が恋しくなったときは、今の私を思い出してくださいね

2020年2月15日(土)・16日(日)に開催されるアイドルマスターシンデレラガールズ 7th LIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!」に出演される
橘ありすちゃん佐藤亜美菜さんにお花を贈って応援をしましょう!という企画です。



■ご報告(2020年2月13日更新)
Flower's room F様より、完成したお花のお写真をいただいたので画像と共にご報告します。

566283038504837.jpg

おふたりの参加楽曲『夏恋 -NATSU KOI-』に因んで夏の空の下、浜辺で遊ぶふたりをイメージで作成していただきました!
浜辺に流れ着いたメッセージ入りの瓶を見付けたありすが亜美菜さんと共に中を見てみたらお花右上のおふたりへの出演祝いのメッセージが入っていた、というようなイメージです。

◆収支報告

参加費 550円×114人=62700円

お花作成費 -50000円
メッセージプレートデータ作成費 -5000円
アクリルスタンド作成費(データ作成料、送料含む) -4923円

最終収支 +2777円

※余剰金につきましては次回企画への繰り越しとさせていただきます。ご了承ください。



今回も、皆様のご協力のお陰で素敵なお花を贈ることが出来ました。
お花を贈る企画はいつも素晴らしいイラストを描いていただける絵描きさん、こちらのイメージ以上のものを仕上げてくれるお花屋さん、そしてステージに立つおふたりへの気持ちを乗せて企画に参加してくれる皆様のお陰で成り立っています。
私はその間で走り回る雑用の様なものです。拙いばかりの雑用でご迷惑おかけすることも多々ありますが、毎回多くの方の力に支えられて何とか形に出来ております。改めて、感謝申し上げます。

またありすと亜美菜さんがステージに立つ際には懲りずに企画を立ち上げたいと思っておりますので、その際には皆様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

それでは今週末に迫った大阪公演、クールでロックな、でもちょっぴりキュートなおふたりの活躍を目に耳に焼き付けましょう!
本当にありがとうございました!



■概要

皆様から頂戴する参加費でイラストを含む
楽屋花を作成し、おふたり宛に贈ります。

※参加者の皆様方の御名前をボードに載せるのが通例ですが、今回は楽屋花ですので、その方法については検討中です。お花屋さんとの打ち合わせで決められればと思います。


楽屋花の作成はデレパ公録から7th幕張公演まで、ずっとお世話になっておりますFlower's room Fにお願いします!(都内の事務所で作っていただき、大阪へ送付してもらう形になります)

イラストはにとりる様@lorynitrile)にお願いしております!

にとりる様にお描きいただいたアクリルスタンド用イラストです!(2020/02/13掲載)
359435872106372.png


大阪公演には夏恋 -NATSU KOI-のオリジナルメンバーが揃うということで、同楽曲イベントのSRのありすちゃん&亜美菜さんをイメージしたものを作成しようと考えております(季節は冬ですが)。

■参加方法

参加ボタンを押していただき、当企画用アカウント
@Arisu_Furasutaをフォローして下さい(連絡方法としてDMを用いる為)。

DMで連絡を差し上げますのでお待ち下さい。



■お支払いについて

原則銀行振り込みをとさせて頂きます。


■参加費について

参加人数に応じてお1人500円~1000円
程度になる予定です。
決まり次第お知らせ致します。
今回は楽屋花ですので金額は低めになるかとは思います。


■〆切りについて

参加〆切を1月15日とさせていただきます!
〆切まで日にちがありませんが、是非ご検討の上ご参加くださいませ!



クール&ワイルド&ロックタチバナが顕現すること間違いなしの大阪公演、
真冬の大阪を真夏の様に熱くする気持ちをお花に込めませんか?ご参加お待ちしております!


場所
京セラドーム大阪
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (114人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Arisu_Furasuta 参加します!
        Kei@超まったり勢EX 1564日前 
      2. @Arisu_Furasuta 参加します!
        バスコ🍓🎧🍆🍹🍜📖 1564日前 
      3. @Arisu_Furasuta 参加します!
        otsk 1564日前 
      4. @Arisu_Furasuta 参加させていただきます。宜しくお願い致します!
        ちぐさ 1564日前 
      5. @Arisu_Furasuta 参加します!
        メトロン@デレ名古屋両日 1563日前 
      6. @Arisu_Furasuta 参加します!
        にゃんちゅう 1563日前 
      7. @Arisu_Furasuta 参加します!
        日下公理は🐰🍓🥄🐻🍎🍨担当 1562日前 
      8. @Arisu_Furasuta 参加します!
        Rayvur♥️🌽😈 1561日前 
      9. 橘花 参加したいです!
        橘花 1560日前 
      10. @Arisu_Furasuta 参加します!
        🐟駄目星📚 1560日前 
      11. @Arisu_Furasuta 参加します!
        ミットマン@豚男 1560日前 
      12. @Arisu_Furasuta 参加します!
        ういんど 1560日前 
      13. @Arisu_Furasuta 参加します!
        메리링 / めりりん @ 目指そうイーハ 1558日前 
      14. @Arisu_Furasuta 参加します!
        ときタマ 1558日前 
      15. @Arisu_Furasuta 参加します!
        しゃゐん 1557日前 
      16. @Arisu_Furasuta 参加させて頂きます
        🍓📚おぷ⚓🌙 1557日前 
      17. @Arisu_Furasuta 参加します!
        星 倫吾🍑🍐🍓シンステ上方37 1557日前 
      18. @Arisu_Furasuta 参加します!
        カイ 1557日前 
      19. @Arisu_Furasuta 参加します!
        アズルサ 1557日前 
      20. @Arisu_Furasuta 参加します!
        シン 1557日前 
      ログインしてコメントする