わい🐝4/21 岐フ会

[2189views]


詳細

💫1 リベリオン総会💫



【重要】

本イベントですが感染症の状況により開催の目処が立てられません。つきましては、非常に残念ではありますが無期限延期とさせていただきます。


当初20205月末開催の予定でしたがコロナ禍を鑑み一旦延期にさせていただきました。その後、9月頃を目処に開催を検討していましたが自粛期間が明けた以降から感染者が増えていることを踏まえ当面の開催は難しいと判断いたしました。楽しみにしてくださってる方、興味をもっていただいている方にはこのようなお知らせをすることは非常に残念ですが、ご理解いただければ幸いです。


中止ではなく延期ですので、この状況が落ち着いた際には実施したいと考えています。その時がきましたら内容等を再検討しまた改めて告知させていただきます。


みなさまにおかれましても健康にご留意いただきますように…。


「やらない理由とか 探さずに」


last updated 2020.8.2.





キュータマに選ばれた12人の救世主によって救われた宇宙に住む我々チキュウの民で救世主たちを讃えようオフ!合言葉は #救世主のいる2020 #リベリオン総会


いつまでもキュウレンジャーが好き!



*:..☆*¨゚゚・*:..☆*¨゚゚・*:..☆*¨゚・*:..☆*¨゚゚・*:..☆*¨゚゚・


【時期】20207月以降の土曜日または祝日

【場所】関東(横浜、都内)

【人数】各部15人程度


【〆切】

1次〆

最終開催日の2週間前くらい

5月中旬頃までに開催日を決めますので、改めて〆切を設定します。

大まかな参加人数を把握してから各店舗に仮予約をし、最終的な定員を決めます。会場によっては微調整可能な場合もありますので気になる方はお気軽にお問い合わせください。なお、キャンセル料が発生する場合もございますことをご了承ください。

参加希望の方はツイプラのコメント欄にどの部に参加したいのかを明記してください。〆切後に最終確認させていただきます。


>>1

【内容】ロケ地訪問

【場所】横浜市内

【時間】9:4511:15(1.5h)

【費用】400

オリオン号内部のロケに使われた横浜市某所を訪問します。(惑星ジガマは閉店しました)


>>2

【内容】鑑賞会(カラオケ/軽食)

【場所】赤坂

【時間】13:0018:30(5.5h)

【費用】1,300円+軽食代

ブルーレイが再生できるカラオケ店等で、みなさまから見たいエピソードを募集、キュウレンジャーの活躍を振り替えろう!もちろんカラオケするのもあり!(軽食あり)


>>3

【内容】ご飯会

【場所】西麻布

【時間】19:3022:30(3h)予定

【費用】未定

岸さんのエレチャンで、忘年会・新年会の収録に使用したお店を予定しています。(日祝定休)


【その他】

・内容については変更する場合があります。

・全部または部分的な参加が可能です。(1部のみ/2部と第3部のみ )

・各部、途中参加/途中離脱も可能です。

・ご家族、お子様連れでの参加も可能です。

・騒いだり占拠したり等、訪問先に迷惑をかける行為は厳禁です。

・未成年者、車を運転する方の飲酒も厳禁です。

・解釈違い、同担拒否等ファン同士で揉めるのもやめましょう。

・行動、言動には各個人で責任をもちましょう。また、グッズ等の管理も各個人でお願いします。

・公の場でのコスプレ参加は不可です。カラオケ店など、参加者のみの個室内等でのジャケット等アパレルの使用は可能とします。

・場所等の提案や要望はこちらのツイプラに投稿するか、主催Twitter(@stella_di_verde)宛のリプライまたはDMにてお願いします。

・主催Twitterアカウントのフォローは任意です。オフ会後にリムーブして頂いも構いません。(詳細DM送付のためフォローをお願いする/DMを開放していただく場合もございます)

・ツイプラ、Twitterを利用していない方も参加可能です。haz_tak(アットマーク)hotmail.co.jp を半角に直して、件名に「キュウレンジャーオフについて」等、分かるように記載して送信してください。

・その他、質問や要望、ご意見などありましたらお気軽にお問い合わせください😊



*:..☆*¨゚゚・*:..☆*¨゚゚・*:..☆*¨゚・*:..☆*¨゚゚・*:..☆*¨゚゚・


キュウレンジャー関連のイベントと重ならないようにしたいので、日程決定後でも変更する可能性があります。こういった形のオフ会は初めてですが、興味をもっていただけたら嬉しいです。楽しい思い出作りができるよう務めます!よろしくお願いします💫


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Stella_di_Verde 興味あり!
      さな 1536日前 
    2. @Stella_di_Verde 興味あり!
      エクスライト 1532日前 
    3. @Stella_di_Verde はじめまして!日程が間近にならないと確定出来ないので興味ありにさせていただきますm(_ _)m
      さべっぢ。 1531日前 
    4. 感染症の様子や状況が読めないため、当初の5/30の開催は難しいと判断するに至りました。つきましては、7月以降へ延期する予定です。このようなお知らせをすることは非常に残念ですがご理解いただければ幸いです
      わい🐝4/21 岐フ会 1474日前 
    5. TwitterID @PoisonSO922star (魁)さんのアカウントがみつかりません。ご本人さま、またはこの方の所在、新しいIDなどご存知でしたらお知らせいただければ幸いです。
      わい🐝4/21 岐フ会 1466日前 
    6. @Stella_di_Verde IDの件、申し訳ありません。変更しておきましたので宜しくお願いします。
      Rhapsody 1466日前 
    ログインしてコメントする