2020119[日] 21:00

歌会オンラインSkype短歌どなたでも
オンライン歌会vol.13

渋澤怜 🇻🇳🦐ベトナムなう

[362views]


詳細
2020年1月19日(日)日本時間21時~ skypeを使った歌会を行います。
司会は渋澤怜(https://twitter.com/RayShibusawa/)です。

・詠草は、自由詠一首です(お題無し!自由につくった短歌をひとつ提出してください)。
・参加費は無料です。
・人数はマックス7名(司会含む)です。
・skypeアカウントを準備してください。音声でやりとりします。

「外国に住んでるけど歌会をしたい!」と熱望する私に、どうぞ付き合ってくださるとうれしいです。
私は短歌の会などには属していませんし、初心者ですし、歌会のルールなども最低限のものしか定めないつもりなので、どうぞどなたでも気負わず、自由に参加して下さい。もちろん知り合いじゃない方もウェルカムです。ベトナム、ノルウェーなど、いろんな国に住む日本人が参加します。参加費も交通費もかからないし、家でゴロゴロしながら出来る歌会、最高ですよ。

参加希望の方は、
1. このツイプラのページで「参加」を押してください。(なるべく前日までに確定してもらえると嬉しいですが、席が空いてれば当日でも大丈夫です! 当日の場合は渋澤に直接連絡してもらえると嬉しいです)
2. 当日日本時間20時50分までに、詠草(=当日発表する短歌一首)を、skypeID「rayshibusawa」まで送ってください。

質問あれば、
・@RayShibusawa までDMorリプライ
・skypeID「rayshibusawa」
どちらかまでどうぞ。

関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @RayShibusawa 参加します!
        川瀬 碧 1562日前 
      ログインしてコメントする