2020223[日]

楽曲公募DTM卒業コンピ公募初参加歓迎どなたでも
【楽曲募集】第4回卒業コンピ「To my future self」

ゑおりあ/E0ri4

[1240views]


詳細

2020年春M3の卒業コンピとは別で毎年やってるフリー頒布の方の卒業コンピも楽曲募集しようと思います。

2020春M3 卒業コンピ「Promise of That day」楽曲公募は以下URLから(1/26〆切)

※下線が引かれているものは1/5から変更・追加・訂正された項目になります。


●頒布方式
2/28(金)の夜にネット上に無料頒布します。
Dropboxで公開するかBandcampで公開するかになると思います。



●楽曲詳細

・テーマが「卒業」ですが参加制限はございません。今年卒業する人もしない人も留年しちゃう人も大歓迎です。M3卒業コンピに採用された方でも参加可能です。
・「卒業」テーマにした楽曲であること。
人それぞれだとは思いますが卒業をテーマにした曲ってどんなんやねん工藤って人はとりあえずエモい曲を作っておけばなんとかなります。昨年はピアノのバラード曲からバリバリの4つ打ちまで幅広いジャンルの曲がありました。
・ファイル形式はマスタリング済 wavファイル(16bit、44100Hz)でお願いします。
・楽曲の長さは2分前後~7分前後。
・投稿者が著作者であること。楽曲の共同者がいる場合はあらかじめ共同者の方に了承を得ておくこと。
既出の曲で卒業に合わせたものならリミックス、リマスター(作り直した)ものを投げてもらっても構いません。
一例で言うと Blooming memories(2020 Remaster)やRainy Gate(Graduation Remix) etc...
・〆切は2/23(日)までにお願いします。



宣伝詳細

・投稿した楽曲をフルサイズでSoundCloudなどにアップ-可
・投稿した楽曲を自分の主催するコンピなどのアルバムに収録-可
※ただし自分の曲の宣伝・公開はコンピのクロスフェードがSoundCloudにアップされてから行い、後々公開されるHPのURLを詳細に記載するようお願いいたします。
クロスフェードは頒布前日又は当日に公開予定です。



●投稿方法

楽曲投稿はeoriaty811@gmail.comに以下の詳細を記載して音源と一緒に送って下さい(※は必須項目)
特にM3卒業コンピと判別できるように件名・タイトルは要必須でお願いします。
応募の漏れを無くすため極力メールで送るようにしてほしいですがもしメールで送れない場合はTwitterのDMで大丈夫です

件名・タイトル「第4回卒業コンピ「To my future self」楽曲募集」※

・楽曲名※
・アーティスト名※
・ジャンル※
・楽曲についてやアーティストのひとこと、卒業生へのひとことなど(必須ではありませんが頒布するときに同梱するリードミーに収録楽曲詳細と一緒に載せるのでできればお願いします)
・クロスフェードで切り取って欲しい箇所(クロスフェードは各曲20~30秒ほどでまとめる予定です)
・連絡の取れるツイッターのID※(やむを得ない場合はメールアドレス)
・楽曲※(もしくはDropboxなどにアップロードした楽曲のURL)
・その他詳細(楽曲の歌詞など)

不備や修正等がありましたら再度メールかTwitterのDMで確認を取るのでよろしくお願い致します。



●その他詳細

・M3卒業コンピに落選した楽曲をこちらのコンピに送ってもらっても大丈夫ですが楽曲詳細を再度確認してから再度提出してもらうようお願いします。(特にこちらはマスタリング済み音源の提出になっているので各自マスタリングを行ってください。)
・フリーコンピということで報酬等はございません。ご了承ください。
楽曲制作に携わった人(作詞、歌唱、合作相手など)がいましたら楽曲を投稿する際に名前とツイッターIDを載せて下さい。
・ネット上での頒布となりますが2020年の3/1に行われる春M3でポスターか何かしら作って宣伝しようと思います。
・何か質問等ありましたらeoriaty811@gmail.comかTwitterのDM(https://twitter.com/E0ri4_811)まで気軽に申し付けて下さい。
・曲順は〆切後主催の独断で決めさせていただきます。




たくさんのご参加お待ちしております!(え?詳細内容がほぼM3卒業コンピのコピペだって?)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @E0ri4_811 興味あり!
      Yusaqu@アイコン変えました 1532日前 
    2. @E0ri4_811 興味あり!
      Shido シド 👻 1507日前 
    ログインしてコメントする