2020126[日] 19:30

どなたでも初参加歓迎広島クイズボードゲーム
【2人1組】ボドゲ早押しクイズ大会!

ぺるてぃ

[2250views]


詳細
ボードゲームカフェcoastにてボドゲクイズ大会を開催します!

テレビのクイズバラエティとか出てみたいなーって思ったことないですか?
僕はマジカル頭脳パワー世代ですが、ブラウン管を眺めながら「実際にこれを体験してみたいなあ…」と子供心に思っていたのを覚えています。

同じ記憶をお持ちの方がおられたら是非参加してもらいたいイベントです!

いや、その発想はなかったわ。という方もきっと参加すれば
クイズって楽しい!!ボタン押すの楽しい!!
という想いを胸に帰路につく日になるはず。
皆様のご参加をお待ちしております。


【日時】
2020/1/26(日) 
19:30開場
20:00開始予定
22:30終了予定

【会場】
ボードゲームカフェcoast

【参加費】
1,800円/人(1組3,600円)
※当日coastをご利用いただいていた方は300円引き!

【定員】
14人
※2人1チームのため、7組までの参加となります。
参加表明は代表者の方1名が行ってください。

【運営スタッフ】
ぺるてぃ(@bdgnobaketsu)
ばーど(@board_game_bird)
ありた(@amiemon93)

【ご注意!】
・開始時間までに会場にお越しください。
・飲食物の持ち込み可です。飲み物については、多少お店のほうで用意がございますが行き渡らない場合はご容赦ください。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・会場に駐車場はありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (クイズイベント、人狼イベント、ボードゲームイベントなどの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。

Q.クイズって難しい?
簡単なものから少し難しいものまで幅広くございます。
今回は「ボードゲーム」にジャンルを絞っているので知識を問う問題も用意しております。
ただ、できるだけメジャーどころのゲームを題材にしますのでボードゲームが好きでよくプレイされる方は楽しんで頂ける難易度になっていると思います。
なお、出題範囲はcoastにあるゲーム+日本人なら知っているゲームに限定して作成しております。

Q.見たいだけなんよ
見学は入場料として500円いただいております。
また、満員になってしまった場合はお断りすることもございますのであらかじめご承知ください。
見学希望のご予約は、不参加申請で見学希望とコメント頂くか、ぺるてぃ(@bdgnobaketsu)までDMかリプを飛ばして頂けると幸いです。

Q.1人でも参加できる?
申し訳ありませんが、2人1組で参加申請していただいた方を優先しております。
当日まで枠が空いている場合は参加いただけますが、できればご友人をお誘いいただきお2人での参加申請をお待ちしております。

場所
ボードゲームカフェcoast
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
興味あり (2人)


コメント
  1. @bdgnobaketsu 宜しくお願いします!
    kawamoto 1573日前 
  2. @bdgnobaketsu 参加します!
    めろんぬ🍈 1573日前 
  3. @bdgnobaketsu 興味あり!休みが取れれば、参加させていただきます!
    きじとら。 1573日前 
  4. @bdgnobaketsu まるさん(@astrolabe02)と参加します!
    ゆみず👻 1567日前 
  5. @bdgnobaketsu 休みが取れたので、参加させていただきます!
    きじとら。 1566日前 
  6. @bdgnobaketsu ようやくばーどさんがらみのものに初参加です。よろしくおねがいします。
    だい 1561日前 
  7. 相方に迷惑をかけては行けないと思い、不参加にしていましたが、だいさんと参加することにしました。
    のーそー@プラベ垢 1561日前 
  8. @bdgnobaketsu 今日お話聞いて実際の大会が見たくなったので見学させて下さい!
    雅 🍁 1555日前 
  9. みんな誰と組んで出るんだろう…めろん神がかずさんと組むのは聞いたけど。おっとこうしちゃいられねえ、クイズの勉強、勉強
    のーそー@プラベ垢 1553日前 
ログインしてコメントする