202022[日]

途中参加OK初参加歓迎
新宿ボイトレオフ

shinta

[759views]


詳細
追記
各自カラオケ代(1人約1500円)の用意だけお願いします。
カラオケは飲食持ち込みOKです。
当日の遅刻やキャンセルの連絡はshinta宛にお願いします。(13時以降は反応が遅くなります)
16時頃に飲食などの休憩時間を挟もうと思っています。

開催は2/2(日)13:00〜19:00になりました。先着順としますが、事前に開催日アンケートにご回答いただいた5名様は優先的に参加可能です。
参加希望の方は本ページの「参加する」ボタンを押してください。

内容:みんなで一斉にとか、1人ずつ回しながらとかで様々な声を出してボイトレする。
メインはフースラーメソード、アンザッツ等。(他メソッドやオリジナルの練習をしている方も歓迎)
例えば地声・裏声をいろんな喉頭位置で出したり、息を吸いながら声を出したり、ノイズのかかった声を出したりします。

当日の大まかな流れ:
①自己紹介(簡単なボイトレ歴やボイトレを始めたきっかけ、普段の練習メニュー、好きなアーティストなど)
②純粋な裏声→各アンザッツ(クリーン)
③ガム発声
④吸気発声、シュナル(エッジボイス)、ホイッスルボイス
⑤ノイズ発声(デスボイスなど)の考察
⑥応用練習
母音の純化、ウガイ型メリスマ、各種レジストレーション、強調対比、オキナガなど。
⑦みんなでカラオケ

発声能力を向上させたい、わからないことをわかるようにしたい等、何かしら目的をもっての参加を勧めます。
ただ漠然と声を出し合うのではなく、お互いが積極的に質問や意見を出し合う形が理想。
雰囲気は多分わいわいまったりしてると思います。
初めての方でもお気軽にご参加ください!
———————————————————-
予習・復習用の参考リンク集:




アンケート
開催日はいつが良いですか?

場所
カラオケまねきねこ新宿西口店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (6人/定員10人)
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @singing_shinta 参加します!
    憂 1546日前 
  2. @singing_shinta 参加します!!
    ゑがりて 1540日前 
  3. @singing_shinta 参加します!
    ういち 1539日前 
ログインしてコメントする