2020222[土]

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
スペルカードストライク大会 in 目黒(+ボドゲ交流会)

シャンプー

[1154views]


詳細

主催のシャンプーです。

2019年10月の東京工業大学学園祭で行われる予定だったスペスト大会が台風で中止になり、めっちゃ悔しかったのでまた開催します。


構築の制限はありません。普通の公式大会と同じと考えて頂いて大丈夫です。基本的なルールは公式大会に基づきます。詳細はスペルカードストライク公式HPイベント情報ページをご覧ください。


公認大会終了後はボドゲ交流会とし、スペストはもちろんですが、参加者様の持ち寄ったボードゲームなども遊べたらいいな、と考えております。



【イベント内容】
スペルカードストライク公認大会
終了後、スペスト(ボードゲーム)交流会

【開催日時】

2020年2月22日(土) 13:30~16:30

(会場は13:00〜19:00で取ってあります)


【開催場所】

東京都品川区上大崎2丁目 15-2

目黒ビジネスマンション 404号室


今回は趣向を変えて、レンタルスペースでの開催になります。最寄り駅は目黒駅です。集合場所に参加者の皆様で集まってから会場に向かいます。



【最寄り駅と集合場所】

目黒駅東口

(JR山手線、東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線)


参加者の方には別途、案内の連絡を致します。


【参加費】

500円


【持参品】

スペスト大会用デッキ、筆記用具

各種ボードゲームなど(任意)


デッキに[永夜返し]を採用したい方は主催に言って頂ければ20枚程は用意できます。


【定員】

8名


【レギュレーション】
当日(2020年2月22日)時点での公式ルールを適用します。構築制限はありません。

参加者が4人以下の場合、総当たり戦とします。
勝敗と同時に取得スコアも記録し、勝ち数が同じ場合の順位はスコアを参照し、優劣をつけます。

参加者が5人以上の場合、スイスドロー形式で進行します。試合数は人数により変動する場合があります。

また、私除いた参加者が奇数人数の場合、皆様の了承があれば私も参加しようと考えておりますので、参加者の方が待ちぼうけを食うことはありません。

対戦時間は1試合あたり40分とします。
(制限時間を過ぎても決着がつかない場合はエクストラターンを行い、エクストラターン終了時点でスコアの多い方を勝者とします)

【賞品】

優勝 :優勝者PRカード1枚

参加賞:参加者PRカード1枚

特別賞:参加者に配布します。


【注意事項とお願い】
・貴重品、カードの管理は参加者様各自で責任を持ってお願い致します。紛失があったとしても各自の責任となりますのでご了承下さい。
・飲食はOKですが、紙類を扱うので周囲には気をつけましょう。*アルコールは厳禁です。

・ごみは必ず持ち帰ってください。

・室内は完全禁煙です。

・施設を利用できるのは13時からです。


場所
東京都品川区上大崎2-15-2 目黒ビジネスマンション404号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @shampooumauma 参加します!友人が一人なるべく予定を合わせてくれるそうです
        みずき 1566日前 
      ログインしてコメントする