202021[土] 13:00

ボードゲームどなたでも途中参加OK初参加歓迎ベテラン歓迎年齢不問ボドゲ会
【第5回】吹田ボードゲームクラブ 02/01(土)【江坂】

すぷーきー(Spooky)

[908views]


詳細
吹田市江坂にて外国産ボードゲーム(主にドイツ発祥のもの)を遊ぶオープン例会をやってみようという試みです。場所は御堂筋線江坂駅より徒歩約10分です。

354918374421179.jpg

事前に参加表明していない場合でも参加は可能です。ただし定員に達していた場合参加できないこともありえます。ご了承ください。(また、来場時のゲームのプレイ状況によってはすぐに遊べない可能性はあります)

イベント概要
☆イベント名称: 第5回 吹田ボードゲームクラブ
☆主催: Spooky(@Spooky_omt)
☆開催場所: 吹田市立 市民センター 豊一市民センター 1F 和室2
(施設の一階ロビーにお知らせを出してくださっています。飛び込み参加の方はご確認ください。)
☆開催日時: 02/01(土) 13:00〜21:00
☆参加費: 300円(参加人数次第で値下げの予定あり)
☆補足事項: テーブルクロスをお持ちの方は1枚お持ち頂けるありがたいです。ボードゲーム用のダイストレイ/トークン入れ/ポーカーチップ等の便利グッズ持ち込みは歓迎です。非常に助かります

ゲームはある程度主催者が用意して行きます。主催が持って行くゲームに関しては遊ぶ前にルール説明もします。

主催者が持って行くボードゲームの予定
レスアルカナ 拡張
イスタンブール ビッグボックス
ダイスビンゴ
その他

過去にプレイされたゲーム
レスアルカナ
テラフォーミングマーズ
エスケーププラン
クウィックス

会場の雰囲気
954066508988745.jpg
138713155677798.jpg

その他注意点
・会場での飲食は可能ですが、飲酒はご遠慮下さい。
・紳士淑女の集まりの場ですので、騒ぐのはご遠慮願います。
・賭け事の類は厳禁です。
・建物内は禁煙ですので、屋外にて喫煙下さい。また吸い殻の処理もお願いします。
・食事等にて発生したゴミは各自にて持ち帰りをお願いします。
・持ち込まれているゲームは個人のものです。借りて遊ぶ際には所有者に確認し、乱暴な扱いをしないように心がけてください。
・基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします。
・参加者各自の荷物は各々自身での管理お願いします。
・会場には駐車場はありませんので留意ください。
・現在の所、ありがたいことにトラブル発生率0%で、皆仲良くゲームを遊んでいます。何か会場内で分からない事/気になる事がありましたら、主催へ相談願います。

関連リンク

場所
吹田市立 市民センター 豊一市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (9人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Spooky_omt 参加します!
      カミソリ 1538日前 
    2. @Spooky_omt 行けます!
      muron! 1526日前 
    3. @Spooky_omt 参加します!よろしくお願いします。
      四日市インドア同盟 1521日前 
    4. @Spooky_omt 参加します!
      水口 1518日前 
    ログインしてコメントする