2020322[日]

紅カラ最終回

紅春

[2288views]


詳細
皆様こんにちは! 
3月にも紅カラやります!
※紅カラはこれで最終回です※


最後の紅カラ!いつも参加してくれる皆様、たまに参加してくださる皆様、初参加の皆様。いつも以上に楽しんでいただけたらと思います!



日時 3月22日(日曜日)12時半から18時半 
場所 カラオケ館 西武新宿駅前店
料金 1500円(初参加+100円)
定員   35名







注意事項(必ずお読みください




追記 

※※※※※※※※



携帯電話(iPhoneAndroid含む)の使用について


使うなとは言いません。しかし他の方が歌ってる間はずっと携帯をいじる。自分の番になったら歌う。また携帯というのは絶対にやめてください。不快に思う方が多いです。曲探しや最低限の連絡の確認など以外は出来るだけ控えて下さい。ツイッターやゲームなどやりたい場合は【曲を入れていない状態】で部屋の外に出てやって下さい。(ゲーム、休憩部屋はいつでもオッケー)



※※※※※※※




オフ会を楽しんで頂く上で最低限守っていただきたいことです。 

こちらに目を通して頂き、自分も周りも嫌な思いをすること無く楽しめるようにしましょう! 


・歌う順番を守る、連続で曲を入れない。これはカラオケを楽しむ上での当然のマナーです。また、他の方が歌っている時に関係ない話を大声で話すというような行為はやめましょう。自分が歌っている時どんな風にして貰いたいかを考え、それを実践してくださいね。 


・ナンパ、セクハラ行為、過度なボディタッチなどは禁止です。 

友達を増やすという意味での絡みはもちろんオッケーですが、初めから異性との出会い目的という行動はやめてください。相手は不快感しか感じません。そのような行為を発見、報告された(その後こちらで調査します)場合、当オフ会には出入禁止とさせて頂きます。異性との出会い目的の場ではなく、色んな趣味の合う人との交流の場なのでご了承ください。 


・ビジネス、宗教などの勧誘行為は禁止です。こちらも発見した場合は出入禁止とさせて頂きます。 


・喫煙について 

喫煙は希望者がいる場合には喫煙部屋を作ります。なので必ずその部屋の中だけで吸うようにしてください。希望者がいなければ部屋自体を作らないので全部屋禁煙となります。 


・オタ芸や踊りについて 


どちらもやるのは構いません。ですが、本人の許可を取る、周りの人への配慮をするなどの事はしっかりと考えて行ってください。 


・ペナルティについて 

上記内容を守れない方や、他の方に著しく不快な思いをさせた方(状況によります)は、強制退去をさせていただきます。その際、代金の返金出来ませんのでご了承ください。 


・早割について 

規定の期日までに表明して下さった方は100円引きです。ただし、一度キャンセルしたけど、期日後に行けるようになったからと再度表明いただいた場合、早割は適用出来ませんのでご了承ください。 



オフ会は色んな人と交流する場所です。もちろん初対面の人も沢山います。 

上記以外でも、一人の人間として最低限のマナーを守って皆で楽しみましょう\(^o^) 



参加表明のテンプレにどうぞ。 


1 名札に書く名前 

2 希望部屋(ボカロ部屋、ノンジャンル部屋、ゲーム部屋など

3 煙草は吸いますか? 

4 今までに参加した事ある? 

5 何か一言どうぞ! 





オフ会界隈であまりにも酷い噂の立っている人の出入はお断りさせて頂く事があるかもしれません。(本当に酷いもので、それもかなり有名な方)多くの方が不快な思いをしないための処置です。ご了承ください。 




場所
カラオケ館西武新宿駅前店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kurenaiharu 一応参加予定で!かわいい子2人連れてくるナリ
    HAGE太郎 1510日前 
  2. 1:づら_2:ボカロ部屋_3:のん☆相撲☆car_4:初参加です!()_5:歌が好きです! 他趣味が枯渇→話題アンテナは精一杯伸ばして2mm程度が限界です! タノシンデウタイマス,ガンバッテキイ
    づら 1510日前 
  3. @kurenaiharu 1 ゆえる 2 ボカロアニソン 3 吸いません 4 2度目です 5 久々参加
    φゆゑまりあ【6/18アカウントお知らせ 1509日前 
  4. @kurenaiharu 参加します!
    うさぎ。@5/18今池リフレクトホール 1508日前 
  5. @kurenaiharu 参加します!
    もくたん 1508日前 
  6. @kurenaiharu 申し訳ないです、参加キャンセルでお願いします。すごくすごく行きたかったのですが、、、ぐぬぬう、、、
    かな 1504日前 
  7. @kurenaiharu 参加します!前回泣く泣くキャンセルした甘茶という者です…。1、甘茶(あまちゃ)2ボカロ、ノンジャンル部屋 3、煙草吸わないです。4、初めてです。5、よろしくお願いします!
    🍵甘茶🍬3/29CSC!!!!!! 1504日前 
  8. @kurenaiharu 1 HOTMAN、2 アニソン、3 吸いません 、4 1回か2回? 4 途中で帰ると思いますがよろしくお願いします。
    HOTMAN 1503日前 
  9. @kurenaiharu 1トリケラ 2アニソン 3吸いません 4あります 5ラスト紅カラ参加します〜
    とりけらちぇけらっちょ 1502日前 
  10. @kurenaiharu すみません。時節柄参加を見合わせます。楽しい会になりますように
    まる 1501日前 
  11. 名前:おだ 希望部屋:アニソン 煙草:vapeはタバコに含まれますか🤔 参加経験:3回くらい ひとこと:途中参加or途中退出になります。最終回残念😭
    おだa.g.aはげみょん 1499日前 
  12. @kurenaiharu キャンセル待ちでお願い致します😭1 Desya犬2 ボカロ3 吸いません4 初参加です
    Desya犬 1498日前 
  13. @kurenaiharu 興味あり!
    Desya犬 1498日前 
  14. @kurenaiharu 興味あり!
    みや丸 1497日前 
  15. 1.しぐれメタル 2.洋楽 3.すいません吸います 4.初参加です(嘘)
    しぐれん・(x)・∩ 1496日前 
  16. @kurenaiharu 急用が入ったのでキャンセルでお願いしますだ
    HAGE太郎 1496日前 
  17. キャンセルでお願いします。大変申し訳ありません。
    けーる 1496日前 
  18. @kurenaiharu 参加します!1 みや2 ノンジャンル部屋3 吸えれば4 初めてです5 宜しくお願いします、
    みや丸 1496日前 
  19. 受付は65号室です!受付に紅カラ(べにから)である事を伝えて入ってきて下さい!
    紅春 1495日前 
  20. 15時頃伺います😇
    おだa.g.aはげみょん 1495日前 
ログインしてコメントする