日時未定 昼

アイマスカラオケオフ会
PのPによるP達のためのカラオケオフ会in名古屋

ひいろ

[466views]


詳細
最近鬼滅の刃の善逸を推し始めたのですが、いつも通り煩く推し始めた途端フォロワーが5人くらい減りました。

ヒロシです…



嘘です、ひいろです。
茶番に付き合って下さりありがとうございました。

ちなみに前半は本当です。

アイマス以外にも別のこと山のように呟いてるのにフォローを外さないでいてくれる方々には本当に感謝しております。

では本題へ入ります。

この間出来心で
名駅でアイマスPでのカラオケオフ会企画したら誰か来てくれねかな(https://twitter.com/sugar_uzu/status/1204772443421736962?s=21)
と呟いたところ、なんと4名から「興味がある」「行きたい」と有難いリプを頂きました。
そこ少ないとか言わなァい!!

開催を望む方がいるならやらねばと思い企画を本格的に考え始めました。(私もやりたい)

場所はカラオケバンバン太閤口店です。
名古屋駅から少し歩いたところにあります。
どこかで集合してから一緒に行く予定です!

私が別店舗で働いてるので、料金が社員割引で50%OFFになります。フリータイムが税込で1100円なので、550円になるかと思います!いやー安すぎますね。これを入力しながらびっくりしております。ただバンバンは清潔面で低評価を頂くことが多いので、そこは目を瞑って頂きたいです…

日時について
コロナのクソ野郎のせいでディレイが延期になりましたね…なのでこの企画も延期にさせて頂きます。予定としては、延期後のディレイの日にしようと思っております。

場所
カラオケバンバン太閤口店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員25人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Sugar_uzu 興味あり!2月ごろに引っ越しも検討してるので、参加できるかどうかが不透明日程自体は有給さえ取れればどうにでもなると思うんで「興味あり」にしときます
      👒†invictus.PaP†🌱 1575日前 
    2. @Sugar_uzu 参加します!できれば休日を希望ですが、平日でも可能です。有給申請がありますので、平日ならば1月前くらいに日程がわかればありがたいです。
      ʚ♡ɞ43ʚ♡ɞ 1575日前 
    3. @Sugar_uzu 興味あり!休日希望ですが、内容によっては対応できるかもしれません。個人的事情ですが、ウサミン星在住で色々難しい点も多いとのことで興味ありとさせていただきます
      𝓙𝓾𝓷𝓮 1575日前 
    4. @Sugar_uzu 平日だと日程次第になってしまうので分かりませんが極力参加する方向で考えております
      うめぇ丸 1575日前 
    5. @Sugar_uzu 興味あり!若い子に混ざる体力はなさそうなので、興味ありとだけさせて頂きます(笑)変な人にはついったったらあかんよー
      うた@茜P 1572日前 
    ログインしてコメントする