2020328[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKVOCALOIDコスプレ福井
39RUSH!!vol2~福井発VOCALOIDオンリークラブイベント~

39RUSH!! NEXT 3/2

[1688views]


詳細
715081872026969.jpg
ロゴデザイン他:ブナビ
フライヤーイラスト:鴨
フライヤーデザイン:かに
おかげさまで2回目開催となりました!
福井唯一の「ボカクラ」
39RUSH!!

ボカロが5時間ノンストップ!
怒涛のRUSHを体感せよ!!

☆日時☆
3月28日(土)
13:00~18:00

☆場所☆
福井 mixcafe CREME

☆料金☆
通常~
2000円
~割引~
各1500円
・コスプレ割
・未成年割
(いずれも1ドリンク込)

☆出演者with好きなボカロ曲☆

♪GUEST DJ♪
悠雨
(V3 Future/貴方とワタシP)
619614284703189.jpg
2013年8月より活動開始。デビュー前よりDJ PIXYに師事。
「オタクによる、オタクのための、わかりやすくて楽しいDJ」をライフワークとし、
DJとしてのプレイだけでなくイベントの主催や後方支援、
全国のボカロDJ/VJグループ "貴方とワタシP" の主宰などあらゆる手段を通じて、
ボカロ好きがみんなで一緒に楽しめる空間作りに尽力している。

♪ピアノデイズ/ねじ式feat.GUMI

せばす
(こあら)
975909405999339.jpg
アニソンメインオールジャンルイベント、こあらにてゲーソンとボカロをメインに活動中。
星屑ユートピアを聴いた時から巡音ルカさんが好きです、バナナとナスとアイスも好きです、ボカロが好きです。

♪星屑ユートピア otetsu  feat.巡音ルカ

だんね
(A-High Flash!!)
456078710386508.jpg
2018年の2月に福井県RumCanでDJデビュー
普段はバイトとポーカーしかしていない専門学生
日曜はプリキュアとして悪と戦っている

♪チルドレンレコード/じんfeat.IA

♪REGULAR DJ♪
らぎ
49924390882480.jpg
友達に「考える事が小学生レベル」って言われたDJのらぎです。
中華料理と中毒性のある曲とRemixが大好物やよ
今回の39RUSHもブチ上げて行くのでよろしくお願いします!!
アー写が無くて困ってます!
♪おどりゃんせ/ユリイ・カノンfeat.初音ミク・GUMI


DJ幸福安心委員会
703907998906973.jpg
えー、みなさんこんにちは。こちらは幸福安心委員会と申します。

世界のことわりはもちろん
みなさんが気になっていること
疑問に思っていること

今回の39RUSH !!でぜーんぶ、教えてあげまーす!!

いいですかみなさん。

幸福なのは
義務ですよ?

♪こちら幸福安心委員会です/うたたPfeat.初音ミク

☆新レギュラー☆
ひばり(あに部!!!-animative-)257758876122052.jpg
2019年11月にDJデビュー。谷山の女をしているケーポペン。富山県在住。
中学時代、keenoのglowを聴いてボカロオタクとしてのキャリアをスタート。現在は好きなボカロ曲を聴く度に「エモい」としか言いようのない感情を募らせている。

♪glow/keeno Feat.初音ミク

♪REGULAR VJ♪
おやゆび 
(ENCOUNT/Cradle/ラリステ!/こあら)
523873105951510.jpg
2014年、岡山県北「costume choice」にてDJとVJを始める。
現在は福井を拠点とし北陸各地でVJとして活動中。
誰よりもイベントを楽しむことを信条としており、豪快なプレイスタイルに定評がある。

Sweetie×2/DixieFlatline feat.初音ミク

るう
(アニメブレイク/キャラメルシンドローム)
946595359039203.jpg
ツインテールと幼女にうるさい。
コスプレをしたりVJをしたり
時にはDJをしたりと、
多岐にわたって活動している。

あわよくば君の眷属になりたいな/Peg feat.鏡音リン

☆STAFF☆
きのぴこ
18956050191109.jpg
鏡音レンきゅん………………(瀕死)

Spica/とくP feat.初音ミク

☆ORGANIZER DJ☆
サンキュー一響
(ラリステ!/感謝アニクラ)
766860275696511.jpg
地元福井にボカクラ文化を広めるべく日々奮闘している39RUSH主催
アップテンポの激しい曲やエレクトロなダンスナンバーを好み、
お客さんを巻き込むプレイスタイルで活動中
好きな髪形はツインテール、個人的に女性にしてほしいコスプレランキングNo1はやっぱり初音ミク

ノーマライズ/光収容の倉庫 feat.鏡音リン


★割引案内★
以下の割引使用で入場料が1ドリンク込で1500円になります!

・コスプレ割り
受付時にコスプレの提示でご利用になれます!
受付後はスタッフが更衣室までご案内いたします。
男女別で更衣室をご用意いたしますので、好きなキャラになり切って楽しんでください!
※イベントのコンセプト上、VOCALOIDにまつわるものでお願いします。

・未成年割り
未成年であると証明できるものを受付時に提示してご利用になれます!
(学生証や保険証、免許証など)
39RUSH!!は未成年の方々大歓迎です!一緒に楽しみましょう!
※受付時に未成年の証明として、バンドを巻いていただきます。

なお、今回は併用不可となっております。ご了承ください。

★質問コーナー★
Q VOCALOIDクラブって何なん?
A  DJがVOCALOID曲を流すクラブイベントです!

Q  どんな曲が流れんの?
A ボカロ曲原曲、リミックスはもちろん
ボカロ曲の歌ってみた、ボカロカバー曲が流れます!!

Q え?てかボカロ知らん人は来ない方がええの?
A  そんなことないです!!誰でも歓迎です!!
少しでもボカロ曲に興味を持っていただければ幸いです!

Q 気になる!!でもクラブって怖い・・・
A 大丈夫です!
サブカルクラブイベントに来るお客様は皆さんいい人です!!
不審な方が来てもしっかりと対処しますので安心してください!

Q どうやって楽しめばいいかわかんない・・・
A  曲に合わせて高まったり
飲み物のみながら会話したりじっくり曲を聞いたりなど
楽しみ方はたくさんあります!!
ぜひ自分なりの楽しみ方を見つけてください!!

注意事項

・未成年の飲酒喫煙は禁止です。
・バンドを巻いている方は未成年となります。バンドを巻いている未成年の方への飲酒、喫煙の強要は禁止です。
・飲食物の持ち込みは禁止です。
・ナンパやセクハラ、その他迷惑行為は禁止です。迷惑極まりない行為をした場合、返金なしで退場してもらう場合があります。また、そういう行為を見かけた方はすぐにスタッフ、出演者等に連絡お願いします。こちらの方で対処いたします。迷惑行為に関しては特に徹底いたしますのでご了承を
・貴重品管理は自分でしっかり行ってください。盗難や紛失等の責任は負いかねます。
・落とし物を見つけたら、スタッフ、出演者などにご連絡ください。
・高まり行為、ヲタ芸、踊ってみた大歓迎です。しかし、人や機材等にぶつからないようにお願いします。もしその時に人にぶつかったら必ず謝るようにしてください。それだけでも大きく違います。

その他お知らせ

・ツイプラ参加表明での割引はございませんが、積極的に参加表明していただけるとありがたいです。
・ツイプラは適宜変更する場合がございます。その都度告知アカウント(@39RUSH)などで発信いたしますので、改めて確認の方をよろしくお願いします。前述の告知アカウントをフォローしてくださるととてもうれしいです。
・質問、意見等ありましたら39RUSH告知アカウント(@39RUSH)もしくは、主催サンキュー一響(@kz_thank_you)までDM等でお気軽にお聞きください。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @39RUSH 力が欲しいか
      さといも 1570日前 
    2. @39RUSH ツインテール
      サンキュー☆一響 1570日前 
    3. 止めどない想いの底まで
      ミアン 1569日前 
    4. @39RUSH 力よりもアー写が欲しい
      らぎ 1562日前 
    5. @39RUSH 興味あり!
      ニシ☪4/21 ボカ リミ 1513日前 
    ログインしてコメントする