2020120[月] 12:00

【2020/1/20(月)12:00〜17:00】マーダーミステリー「ドクター・テラスの秘密の実験」テストプレイ

えなみん

[1378views]


詳細
ドクター・テラスの秘密の実験/8人用

【概要】
将軍さん/前原さん共同制作
新作マーダーミステリー「ドクター・テラスの秘密の実験」のテストプレイを
Queen's Waltz(クインズ・ワルツ)にて実施いたします。


【ストーリー】 
それは今より少しだけ未来の世界。 
「寺須研究所」では世界でも最先端の再生医療技術が研究されていた。 
最先端とはいっても、その研究所にあるすべてが、
新品のように輝く設備で揃えられているのではない。 
最先端のコンピュータとともに使われる、多数のの旧型コンピュータ。 
最先端のデジタル資料とともに参照される、膨大な手書きの資料。 
むしろ再生医療技術という点を除けば、時代遅れをいくつも抱えた研究所なのかもしれない。 
それでも、「寺須研究所」は世界でも確実に三本の指に入る最先端の研究を行なっていた。 
不可能を可能にしてきた『寺須孝次郎』博士の天才と、研究員の努力と情熱とが、
ここまで研究を進めさせてきたのだ。 だがある日。『寺須孝次郎』博士は遺体で発見された。

その時に研究所に居合わせたのは、8名の男女だった……。

【詳細】
料金:1500円(場代のみ)
場所:東京都新宿区百人町1-20-3 バラードハイム新宿渡辺ビル 505
※大通り沿いのラーメン大のビルです。
アクセス:JR総武中央線「大久保駅」徒歩3分、JR山手線「新大久保駅」徒歩7分

【備考】
・シナリオ未プレイのみ参加可です。
・飲食持ち込み自由となります。
・途中入退室不可となります。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @enami_jinro 参加します!
    ゆっくん 1564日前 
  2. @enami_jinro 不参加です。
    ゆっくん 1564日前 
ログインしてコメントする