日時未定

つるひなの"褒める人狼会" vol.2

つるひな

[1647views]


詳細

今のところ一応招待制にするつもりなので、ツイプラのツイートは控えて下さると嬉しいです!


*日時

2月29() 集合,13:45 終了,21:00

途中参加途中退出可


*場所

参加者が確定しましたら、DMにてご案内します


*アクセス

都営線某駅より徒歩7

(前回と同じところ)


*会費

・1人一律1000円


*参加条件

・つるひなと話したことがある

・同村後お互いを褒め称える


*コンセプト


【会終了時「ベスト褒められプレイヤー」には賞品があるかも⁉︎👑


12卓進行

①②ハウス式,(ア式)or特殊レギュ卓 


〜褒め投票について〜

毎ゲーム終了時、1人ずつ、

1番プレイングが良かった/面白かった/楽しかった/好き、

と思うプレイヤーに簡単な理由付きで投票をし、〈1人からの褒め投票=1褒めポイント〉として会全体で合計していきます。

会終了時、通算最も褒められたプレイヤーは

【褒められ王】になることができます👑✨

ゲーム中は、ゲームが終わったら誰のプレイングを褒め称えようか・いかに気持ち良く褒められようかを考えつつプレイするようにして下さい☺️


*主催コメント

・まったりと楽しいゲームがしたいので、強い言葉や雰囲気は控えて下さい、、!

・周りの迷惑にならないよう、大騒ぎするのも無しでお願いします🙌

⚠️和室ですので、女性は洋服のチョイス(ミニスカート等)にお気を付け下さい。

・飲食持ち込み自由です。ボードゲームで遊ばれる方は、直接手で食べる食事はおやめ下さい。


初主催なので至らない点もあるかと思いますが、了承して下さる方のみ参加して下さると嬉しいです🥰



*禁止事項等(以下破った場合には、退出して頂く又は出禁になる可能性があります😱)

・暴言、強弁、煽り、開眼、過度なメタ考察、廃村示唆、ep示唆

・許可の無い勧誘行為(主催に一声かけて下さい)

・アルコール類500ml以上の持ち込み、酩酊状態での参加、喫煙所以外での喫煙(館内2階踊り場外に喫煙所があります)

・セクハラ行為、過度にはしたない言動

・参加者に対する、SNS・掲示板等への誹謗中傷の書き込み

ボードゲームや備品を破損してしまった場合、弁償して頂くことがあります。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする