2020111[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼香川高松初心者歓迎
【初心者歓迎!】第27回香川人狼会

香川人狼会@12/23開催

[972views]


詳細
令和2年初開催!
新年も変わらずよろしくお願いします!!

人狼ゲームを経験問わず楽しく人狼ゲームをやりましょう!!

ツイプラでの登録を避けたい方はDMで参加表明でもかまいません。

twitterをしていない方は

kagawa_jinroh-20170826@yahoo.co.jp

上記ののアドレスにメール送信してください。

参加予定の方は早めに参加表明してくれると嬉しいです!!!

上記のアドレスに連絡いただければ同様に参加登録させていただきます。


香川でアルティメット形式に近く、県外(今まで四国、岡山、広島、兵庫、大阪、愛知、東京、福岡、静岡の方が参加)の方と対面人狼できる会は当会だけだと自負しております。

いつものように20人強以上集まれば初心者向け村も開きますので、興味はあるけど人狼ゲームは不慣れという方もお気軽にご参加ください!

初心者の方にも基本ルール、役職の説明やゲームの振り返りなど参加しやすく満足度の高い環境を作っていますので、1人でもお友達と複数でもどんどん参加してください。


日時:1月11日(土)13:00~22:00

→途中参加、退出可

場所:まなびCAN視聴覚室

会費:一般1000円/学生500円


〇開催における留意事項

・経験者から初心者までレベルを問わず参加できます。

・お菓子や飲み物を少しばかり準備はさせていただきます。

・飲食物の持ち込みは可能(アルコール類を除く)ですが、ご自身でゴミはお持ち帰りいただきますようお願いします。

・途中入場、途中退出は可能ですがTwiPlaまたはDMで参加時間を事前にお伝えください。

・会場に駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用いただくか近隣のコインパーキングをご利用ください。

・当日参加も可能ですが、参加定員があることおよび運営方法や開催の可否にも繋がりますので事前にお申込みいただきますようお願いします。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いません。

・その他、ほかの参加者にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。


〇人狼ゲームにおける留意事項

・基本的に第3陣営は入れないゲームとなります。

・夜時間での人狼同士の打ち合わせ(何の役職で騙りに出る、騙りでの結果出し相談×、襲撃先相談◯)は禁止とします。

・議論中にノート等へのメモは議論の停滞が考えられることから禁止します。

・有益な村騙り(村人が役職があると宣言すること)のみOKとし、何も意図のない自己満足な村騙りは禁止とします。

・投票形式は自由投票(投票する人は挙手し、GMが投票者を指定)とします。

・クロストークは非推奨としております。

・ゲームが白熱すると口調が強くなりがちですが言葉遣いには気を付けていただき、誹謗中傷は絶対にしないようにしてください。

・当会は初心者の方も参加されますので、ご配慮いただきますようお願いします。

・議論が停滞していたり、ついていけていない方がいた場合はGM判断で議論を止めることがあります。

※上記については、変更する可能性があります。また、その他の細かいルールについては当日お伝えします。


不明な点は気軽にDMまたはメールを送ってください!


場所
高松市生涯学習センター(まなびCAN)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kagawa_jinroh 参加します!
      しんたろう 1546日前 
    2. @kagawa_jinroh 夕方から参加します🙋‍♀️
      さら@香川人狼会 1544日前 
    3. @kagawa_jinroh 2時頃から参加します。
      キンカン(12/10までお誘い✗) 1544日前 
    4. @kagawa_jinroh 参加できるようになりましたので参加させて頂きます!
      てかぷりお 1540日前 
    5. @kagawa_jinroh すみません、仕事が入り今回は不参加になりました。本当に申し訳ありません。
      まぁぼー 1539日前 
    ログインしてコメントする