2020111[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK第五人格オフ会
【シルドラ】第五人格オフ会 〜新年明けましておめでチェイス〜【よろしくね】

アネゴ

[522views]


詳細
こんにちは!!!!!
今回は恒例「シルドラ第五人格オフ会」のお知らせです😸😸😸


『IdentityV 第五人格』(アイデンティティファイブ だいごじんかく)は、中国のNetEase Gamesが開発・運営するFree-to-playの非対称対戦ゲーム。
本作は5人対戦であり、1人のハンターと最大4人のサバイバーで試合が行われる。
ハンター役のプレイヤーは逃げ回るサバイバーに攻撃を行いダウンさせ荘園に送り返す事が勝利となる。
サバイバー役のプレイヤーはハンターに捕まらないように逃げながらマップに点在する暗号機7個のうち5個解読し、ゲートを解放し脱出するのが勝利目標である。
ランダムマッチ、ランク戦モード、カスタマイズの3つの基本的なゲームモードが存在する。
なお、上記のルールとは異なるゲームモードも存在する。


始めたけどどう進めていけばよいかわからない、誰を買うのがおすすめなのかわからないなどの初心者さんはもちろん!我こそは第五人格マスターであり、どのキャラクターがどのような特性を持っているのかわかるわかるー!!!という熟練者さんまでお越し頂き遊べればいいなと思います〜👍👍👍


▼開催日時
令和2年 1月11日(土)
13:00-18:00 
▼場所
ボードゲームバーシルドラ
住所:宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル3F
ホームページ/アクセス
TEL:022-738-8260
▼料金
13:00-18:00まで遊び放題で¥1500!
セルフドリンク&軽食食べ放題コースになっております。オプション追加も◎
▼持ち物
いつもプレイしている端末や第五人格のIDなど
※当店でPCにてプレイして頂くことも可能ですが、事前にお持ちの携帯端末にて設定をして頂く必要がございます。


!!参加表明は下の「参加する」ボタンをクリック!!


”注意事項”

・軽食程度の持ち込みはOKですが、ゴミはこちらで用意するゴミ袋へ捨てるようにお願い致します。
・皆様とわいわい楽しく盛り上がりたいと思っていますが、店内では節度を守って行動して下さるようにお願い致します。問題行動をされた方はご退場していただきます。
・本イベントを円滑に運営する為に、シルドラ店員及び運営スタッフの指示には従っていただきますようご協力よろしくお願い致します。
・本イベント参加者様は時間内、ボードゲームのみをプレイして頂きます。

※イベントは皆様のご協力のもと、はじめて成り立ちます。ご協力の程よろしくお願い致します。


場所
仙台シルドラ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする