2020615[月]

知り合い限定
インボディスコア団体戦オフ会(仮称)(インボディ計測締め切り6月15日)

台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂

[1027views]


詳細
799727227304777.pngインボディと呼ばれる体素計で計測すると、体脂肪率、全身の筋肉バランス、水分量、骨格、ミネラル等々を含めた総合的な判定で点数が表示されます。
その点数を競おう、それも団体戦で競おうというイベントです。
すでに5団体できました。
参加されたい方はご連絡ください。参加表明締め切りは1月いっぱいまでにします。

まず今現在の体の状態をインボディで計測し、6月締め切り時にまた計測すると、自分がどれぐらい努力したか、達成感も楽しめます。
なお現在の状態を計測したら、その点数も私にお知らせください。採点表の項目にあるので、記載します。

参加費無料です。また、優勝団体は私が帰国時に会える方たちなら焼肉食べ放題ごちそうします。遠すぎるところは、台湾のおいしいスイーツ送ります。

東京方面の方は無料で計測できる場所もお知らせします。
池袋のカラダステーションです。

Q&A
1 
Q締め切りの日に計測しないとだめですか。
A締め切り日が6月15日というだけで、それ以前の日いつでもかまいません。5月中に計測したものを6月15日までに葛西に出してください。
 




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加します!
      KFC (喧嘩ゲイ骨法ファンクラブ) 1577日前 
    2. @taiwansuisyu 参加します!
      八卦掌64Lab 1577日前 
    3. 早速64先生のウリ個性訂正しました。エサやり厳禁!Twitter武術界の危険な珍獣!なかなかハードなウリですね。素晴らしいです。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1577日前 
    4. インボディ今月計測される方、計測されたらお知らせください。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1577日前 
    5. しょぼ筋君のウリ個性訂正しました。奇跡!人語とレスリングを身に付けたゴリラ🦍❗️実にいいですね。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1577日前 
    6. @taiwansuisyu 参加します!宜しくお願い致します✨✨
      oku【振藝 】 1577日前 
    7. 質問を共有します。Q締め切りの日に計測しないとだめですか。A締め切り日が6月15日というだけで、それ以前の日いつでもかまいません。5月中に計測したものを6月15日までに葛西に出してください。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1577日前 
    8. @taiwansuisyu 参加します!
      ガチャ臏 (ガチャピン) 1577日前 
    9. サメマンさんのウリ個性も訂正しました。中國の高科技! 二の質のよソ肌肉は优秀なサ乂八°ヮー! 精神的な鮫。インチキ臭くていいですね。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1577日前 
    10. ガチャさんのウリ個性は「通称香川のブタ 豚の体脂肪率の低さを魅せつけます」になりました。本人の文章です。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1577日前 
    11. 参加します!宜しくお願いします!
      原 弘幸 1574日前 
    12. 机さんがインボディ現在のを計測しました。67点でした皆さんも測ったら教えてください。現在の奴が大事です。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1574日前 
    13. ガチャさんは82点でした。最初からいい点数叩き出しています。素晴らしいですね。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1573日前 
    14. @taiwansuisyu 参加します!
      炎の会 1573日前 
    15. ひろりさんは69点でした。ブチかましてますね。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1571日前 
    16. @taiwansuisyu 思ってた以上に体脂肪が多くてショックでした。6月までじっくり取り組みます。
      ひろり 1571日前 
    17. @taiwansuisyu 不参加です。
      きゅうらく@山梨ボードゲームサークル 1571日前 
    18. 64先生は93点叩き出しました。すさまじいですね。
      台湾に帰化して、推手と套路で台湾国体の頂 1570日前 
    19. @taiwansuisyu 参加します!
      白鯨万力バサミ 1439日前 
    20. @taiwansuisyu 前回の数字を記載させていただきます。74点でした。
      Ryo Tsuredure 1351日前 
    ログインしてコメントする