2020530[土]

温泉同人合宿初参加歓迎
【中止】同人作家 悪い大人の修学旅行2020春in静岡

サブちゃん

[703views]


詳細
今回の同人合宿は中止となりました。
健康が一番ね。みんなまた笑って温泉行こうね。



はじめましての人方ははじめまして。あききさくださいが合言葉、サブちゃんと申します。

2018年11月に初合宿、今回で4回目の温泉合宿です。名称は変わりましたが、やることは変わらずに
「みんなで集まって同人誌の原稿をする」
「ゆっくりのんびり温泉につかる」
「美味しいものを食べて心とお腹を満たす」
「無理せず寝る」(詰め込む会ではないので25時30には強制消灯です)
「その土地の空気に触れてエモい尊い」
をする会です。

日程は春コミ後5/30-31を予定。予定だから変わる可能性があります。
お宿はこちらを予定。 ( https://www.funabarakan.jp/ )

移動方法は車。今回は車です。「運転しよっか?」とお声がけいただいた方がいらっしゃいましたゆえの隠れ家的秘湯です。

予算は未定ですが、(高速道路代/参加人数)+(お宿代総費用/(参加人数/(参加人数+1)))で計算します。(ん?計算式がおかしいような気がするけど、まあ運転手の分のお宿代はみんなで負担しようぜってこった。この辺は運転手の方と話し合いして変わるかもしれない)

というか運転手をお願いしている方とも「こうできるかもよ」という段階のお話しかできていないので、全部が変わるかもしれません。
また車ですので、参加人数が限られます。大阪からだと何人になるんでしょうか。そこも詰めれていない。
他にも車を出していただける方いらっしゃいましたら……

まあ5か月あるし、全部が未定の見切り発車でのついぷら開設!!やったぜ!!


場所
伊豆市上船原518-1
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @deu_ani 興味あり!あと車出せますよ~(尚、定員五人(運転手含む))
      酒保達磨屋🚕1/23東京断念 1578日前 
    ログインしてコメントする