わい🐝4/21 岐フ会

[876views]


詳細

2/1】新春!歌と肉の宴 in 岐阜【岐フ会❽】



集え!岐阜の特ヲタ達よ!


【岐阜の特撮オフ会】略して【#岐フ会】!




-------------< ギフカイvol.8 >-------------


1ヶ月遅れの新年会🎌TOKUSATSU 2020開幕だよ~!


新春拡大版ということでカラオケと焼き肉の2部構成🎤🍖場所は岐阜にしました!もちろん岐阜県外からのご参加も大歓迎です😍🍻😍

みんなで新年をお祝いしましょ~!(但し1ヶ月遅れ)




【開催日】202021日(土)

【場所】岐阜市内

【お年玉】数量限定😆


>>1<<

【内容】カラオケ

【時間】13時~18時(5h)

【予算】3,500/部屋

【備考】ドリンクバーなし、持ち込み可

【企画】縛カラ!~串田アキラさんデビュー50周年おめでとうアワー~

昨年、めでたく周年を迎えベストアルバムも発売された串田アキラさんの特撮ソングを歌いましょう!串田さんタイムは1時間設けます。以下の8曲の他に歌いたい曲がある方はこの機会に熱唱しましょう!

・太陽戦隊サンバルカン

We are the ONE ~僕らはひとつ~

・宇宙刑事ギャバン

・宇宙刑事シャリバン

・宇宙刑事シャイダー

・機動刑事ジバン

・ジライヤ

POWER to TEARER


>>2<<

【内容】焼き肉

【時間】18時半~20時半

【予算】3,800円~4,300

【備考】食べ放題+ソフトドリンク飲み放題


【参加〆切】

1→115日(水) 23:00

最終→124(金) 15:00


【備考】

・時間や予算については目安です。

・第1部、第2部どちらか一方だけの参加も可能です。参加表明時に明記してください。(興味ありの方もお願いします)

・鉄道の最寄り駅はありません。公共交通機関で来られる方は岐阜駅からバスを利用するか、タクシーの乗り合わせをご利用ください。(主催の車での送迎も可能ですが、人数に限りがありますのでできる限り自力での参加をお願いします)

・未成年の飲酒はできません。周りの大人の監督責任が問われますので絶対におやめください。また、飲酒される方の車の運転は絶対になさらないようにお願いします。(基本的にソフトドリンク対応です)

・グッズ等持参可能ですが、取り違えや破損等の責任は負いかねますので、自己管理をお願いします。

・楽しいオフ会になるようマナーを守りましょう!

・その他、決まり次第追記していきます。

・開催日2前日までに詳細を参加者にのみDMでお知らせします。

・ご不明な点やお問い合わせはDMまたはTwitterでお願いします。


主催はお酒飲まないので、アルコールはちょっとという方でも大丈夫です(????) ソフトドリンク上等!!新しい年も岐阜と特撮を盛り上げていこう!今年もシクヨロちゃん💫みなさまのご参加お待ちしております!


場所
岐阜市内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Stella_di_Verde 休みなんとか取れそうですー!参加しますー!
        のってぃー 1575日前 
      2. @Stella_di_Verde 休み確定したので参加します!
        🍎操真せつな😎 1559日前 
      3. @Stella_di_Verde 参加表明が遅くなって、失礼しました。カラオケだけの参加ですが、行きます!歌います!
        びるごるでぃ 1553日前 
      4. @Stella_di_Verde お久しぶりです!ギリギリになってしまって申し訳ないのですが参加させてもらってもよろしいでしょうか💦カラオケだけの参加でお願いします!(焼き肉も行きたすぎる😭
        RUNA 1553日前 
      5. 参加しめきりました!たくさんのご参加ありがとうございます!
        わい🐝4/21 岐フ会 1553日前 
      ログインしてコメントする