2020216[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK投資家途中退室OK
第3回 株トーク➕@STREAM

株トーク+@STREAM

[4727views]


詳細
STREAMユーザーであり株トークに参加している方から、株トークの活動が少なくなると聞き、すぐにピックルさんにご連絡して企画をすることになった、株トーク+(カブトーク プラス)!


私達は株取引アプリにSNS機能を作り、投資家同士で情報交換しながら取引ができるSTREAMを運営しているのですが、ピックルさんが株取引を勉強する上でアウトプットが大事という思いに、私達の思いと同じであると共感し、2ヶ月に1度株トーク+として株トークを引き継がせていただくことになりました。



運営はスマートプラスと株トークの参加者であり、STREAMユーザーでもあるumeちゃんとで引き継がせていただきます!

(ピックルさんも運営側に入っていただきます★)


みなさんと一緒に株トーク+を盛り上げて行ければと思います。ぜひご参加ください。



【主催】ピックル / 株式会社スマートプラス


【日時】2月16日(日)13:00-16:00(受付12:30)


【会場】フリースペース 類 

(〒532-0011 大阪市淀川区西中島4-3-2 類ビル7F)

【内容】各自、事前に1銘柄勉強してきてください🍀
  その会社の強みや弱み、株価についてでも何でも
  OKです。

  イベント当日は、各テーブル内で事前に勉強して
きた銘柄を発表します。

  どうしてもわからない場合などは、聞くだけでも
問題ありません。

  ただ、アウトプットすること自体に意味があるの
で、気軽にアウトプットしてくださいね。

    そして、力を抜いてラフに楽しみましょう。
 リラックスして話せる場をお約束します。
 大切なのは、「しっかり自分の考えを人に伝える」
「他のスタイルの意見を聞き、 自分の投資脳
を強化する」ことです。

  一緒にたくさん学んで成長していきましょう!!

【参加費】1,500円
   ※ 会場費、運営費用として参加費をいただきます


【定員】80名

【参加条件】誰でも参加可能

【申込】TwiPlaにて参加申し込み
※参加される方は必ず株トーク+のフォローをお願
  いします。

問い合わせ、ご質問等は
   株トーク➕@STREAM(@kabutalk)
  もしくはTwitter担当 ume(@gogo_ume)
まで

【お知らせ】ピックルは金銭の授受に関わりありません

【お取引にかかる重要事項】https://smartplus-sec.com/service/attention/

場所
フリースペース 類  〒532-0011 大阪市淀川区西中島4-3-2 類ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kabutalk 参加します!
    計数管 1562日前 
  2. @kabutalk 興味あり!
    星友@専業投資家ブログ 1558日前 
  3. @kabutalk 興味あり!
    砂 1553日前 
  4. @kabutalk 興味あり!
    ありちゃん 1552日前 
  5. @kabutalk 参加します!
    とらきち 1551日前 
  6. @kabutalk 参加します!
    ふぁる 1551日前 
  7. よろしく参加します!
    T.N 1550日前 
  8. 去年の大阪投資EXPOでDAIBOUCHOさんに株トークを教えていただきました。初参加します。
    士林 1546日前 
  9. @kabutalk 参加します!
    KAKU 1545日前 
  10. @kabutalk 別の予定がはいってしまいました
    中村 剛 1542日前 
  11. @kabutalk すみません、外せない予定が入ってしまいました😭
    ぶりこ🔰 1538日前 
  12. 仕事で都合が悪くなり不参加に変更しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。
    asayan 1537日前 
  13. @kabutalk 参加します!
    みかん@姐さん 1536日前 
  14. @kabutalk 参加します!
    TAKAS(旧Kahas) 1536日前 
  15. @kabutalk 興味あり!
    たっくん 1535日前 
  16. @kabutalk 参加します!
    ななな じ いんふぉのいど 1534日前 
  17. 本当にすみません。仕事が立て込んでて休みとれないかもしれないので今回は見送ることにしました。ギリギリになって申し訳ありません。@kabutalk 興味あり!
    松B 1530日前 
  18. @kabutalk 参加します!
    en 1530日前 
  19. @kabutalk すみません体調不良のため不参加です。
    en 1528日前 
  20. @kabutalk 家庭の事情で少し遅れての参加となります。直前に申し訳ありません。
    🍎ららら(*´∇`*)♪✨ 1528日前 
ログインしてコメントする