202014[土] 18:00

どなたでもマーダーミステリー途中参加不可
【1/4(土)18時~】黒と白の狭間に【マーダーミステリー】

ボードゲームショップ&スペース ギルド

[781views]


詳細
594520575410805.png

今話題のマーダーミステリーの新しい人気シナリオ
『黒と白の狭間に』で遊んでみませんか?

▼参加希望の方は必ず最後まで案内や注意事項を読んでからお申込み下さい!


日時:1月4日(土)18:00~開始(15分前開場)

プレイ時間:120分~150分程度
対象年齢:15歳以上

参加人数:8名様
店長がGM致します。

公演参加料金:¥1.300-
【別途プレイスペース利用料が必要です。30分250円・最大2200円】

参加方法:ツイプラor店頭、電話予約



また、規定人数に達さなかった場合開催時間が前後に変更になっても大丈夫の場合は参加の際に別途ご記入いただけると助かります。

イントロダクション

 ふと、目を覚ますと見知らぬ部屋にいた。自分は一体誰で何故ここに居るのだろう。呆然と辺りを見回すと、他の人も自分と同じように困惑している様子が見てとれた。唯一その様子を楽しげに眺めていた者が話し始める。
「皆さん、はじめまして。僕の名はカラス。この『狭間の部屋』の管理者であり、案内人…かな」
カラスの陽気な声とは逆に、自分の胸の内をチリチリとした不安がよぎる。自分は何か大切なことを忘れている気がする。そして、何かとても大事なものを無くした気がする…。

ポイント

 ・ロールプレイ推奨
 ・GM用シナリオおよびセリフ有


【注意事項】

◎公演2日前(1/2)の12:00までに8人集まっていなかった場合は開催中止とさせて頂きます。

◎公演時間の変更で開催できそうな場合は別途ご連絡させていただく場合がございます。

◎原則キャンセルは3日前の1/1日23:00までにお願いいたします。

◎当日キャンセルは主催様や他の参加者様に大変ご迷惑をおかけしてしまうためご注意ください。

…また、キャンセル料は以下の通りとなります。
【当日キャンセル】100%
※お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。
◎本公演は1度しか遊べないゲームの特性上、ネタバレ禁止です。プレイ内容について未プレイの人に話したり、SNS等に情報をUPする行為はおやめください。



何かご不明な点やお問い合わせ等ございましたら

お電話(06-6926-4833)または、

Twitter(@bgshop_guild)までお気軽にどうぞ!


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bgshop_guild 参加します!
      郁々(あや かおる)😈🎭 1576日前 
    2. @bgshop_guild 参加します!
      みやの@ゲームデザイナー 1576日前 
    3. @bgshop_guild 参加します!
      空人(そらひと)@出現率:低 1576日前 
    4. @bgshop_guild 参加します!
      なすこと 1576日前 
    5. @bgshop_guild まだ大丈夫ですか?参加したいです!
      シロ 1575日前 
    ログインしてコメントする