日時未定

いも会&ハッピー・デス・デイ1&2鑑賞会🥔

かみむー

[1121views]


詳細

※新型コロナウイルスにより延期、日程は現段階で未定となっております。

再度開催が決まりましたら参加者の皆様に別途ご連絡させていただきます。


おいも料理を食べながらハッピー・デス・デイという映画を見てだらだら過ごそうという会です。


予定している流れは

映画見る→ご飯食べる→映画見る→自由時間となっております。


🎂ハッピー・デス・デイ🎂

1:40×2本立て。

ホラー要素有(not幽霊)ですがほぼコメディ。あまり怖くはないそうなのでホラー苦手でも大丈夫との事。

※お下品なネタがあります。

言うならば時をかけるビッチ。



日程:未定

時間:12時から22時(片付けを含む)

参加費:一律2500円(場代込)

場所:某所

参加条件:かみむーorオードさんの相互フォロワーさんとそのご友人まで

場代をぴったり持っていただけると大変嬉しいです。


⚠️注意事項&前回との相違点⚠️

途中抜けはOKですが、途中参加はNGです!

映画鑑賞中の受付が難しくなる為ですのでご了承ください。


またボドゲをする時間もありますが、映画鑑賞が終わった後からとなります。



ソフトドリンクはこちらで用意する予定ですが

喉につっかえる確率大なのでプラスでご持参することをオススメします。

(アルコールはありません)


ご友人さんと一緒に来られる方はその方のお名前を

コメント欄に記載していただけますよう、お願いします。


後日詳細をお送りするかと思いますので、

かみむーからDMを受け取れる状態にしていただけると幸いです。



またご不明な点や、ご要望がございましたら

かみむー か オードさんまでリプやDMでお問い合わせください。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @kamigomaaaaa 参加します!
    はっち@🐝🐝🐝序列第4位 1569日前 
  2. @kamigomaaaaa 参加します!
    かじゅぴぃ 1569日前 
  3. @kamigomaaaaa 参加します!
    千月 1553日前 
  4. @kamigomaaaaa 参加します!
    眼鏡男 1553日前 
  5. @kamigomaaaaa 参加します!
    白色黒星@布団心中 1552日前 
  6. @kamigomaaaaa 参加します!
    Re:熊(りべあ) 1508日前 
  7. @kamigomaaaaa 参加します!
    はる(ユウ)★MG 1508日前 
  8. @kamigomaaaaa ギリギリで申し訳ありません(ノ∀`)ヘルニア発症&手術になってしまいました・・・
    砂混じり/JJ 1502日前 
  9. @kamigomaaaaa 昨今の情勢を鑑み、今回のイベントは欠席ということでよろしいでしょうかご準備や告知など、長期間に渡る準備にも関わらず、お断りして申し訳ないです。
    眼鏡男 1486日前 
  10. 私としても非常に心待ちにしていたイベントでしたので、もし次回同じような催しがあれば、また参加させて頂きたいと思います。
    眼鏡男 1486日前 
ログインしてコメントする