2020118[土]

KOFGマネージャー新年会

ともえ

[1240views]


詳細
募集に目を留めていただき、ありがとうございます!

こちらは、THE KING OF FIGHTERS for GIRLSのファンによる、
KOFGマネージャー新年会のお知らせとなります。

KOFGがお好きな方と楽しく交流したいです。
FF外からお一人でのご参加も大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

[日時]
2020年1月18日(土) 17:00~21:00(4時間)

[会場]
https://www.pasela.co.jp/shop/shibuya/
カラオケパセラ 渋谷店(東京都渋谷区神南1丁目22−9 サンクスビル 1F)

https://www.pasela.co.jp/shop/shibuya/food-menu/course/notice.html
「新年会特別コース」を予定しております。
https://www.pasela.co.jp/images/common/freedrink_c.png
スタンダード飲み放題(A+B)を合わせてお願いする予定です。

[最小催行人数]
3名

[予算]
5000円

[参加条件]
・KOFGがお好きな方でしたらどなたでも参加可能です。
・話題は多岐にわたると考えられるため、地雷のスルースキルが必須です。
・アルコールの提供があるため、成人済みの方に限ります。
 年齢確認を行います。身分証の提示にご協力をお願いいたします。

[注意事項]
・お店や公式様への、当企画に関するお問い合わせはおやめください。
・途中入室、途中退室可ですが、料金は一律となります。
・お店の方や近隣の方、他の参加者に迷惑をかける行為はご遠慮ください。
・風邪など、体調不良がある状態での参加はご遠慮ください。
・貴重品は必ず自己管理をお願いいたします。

[募集期限]
2020年1月11日(土) 延長可能性あり 

[参加表明]
参加表明の際に、よろしければ下記テンプレを使用していただき、
コメント頂けるとありがたいです(ツイッター投稿は任意です)

【名前】※必須
【推し】※必須
【何か一言】フリーです

[主催]
ともえ @tomoe_aqua(Gではゆかり、京、庵推しです。同担大歓迎!)

こうした企画の経験は何度かありますが、KOFGでは初めてです。
何か少しでも疑問や不安、確認したいことがございましたら、
リプライかDMにてお気軽にお問い合わせください。DM開放中です。

よろしくお願いいたします!!

場所
カラオケパセラ 渋谷店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 【名前】ともえ【推し】Gではゆかりちゃん、京、庵です!【何か一言】マネージャーさんが周りにいないので、たくさんお話できたら嬉しいです。当日はファイター推し活もできたらいいなあと考えてます
      ともえ 1581日前 
    2. @tomoe_aqua 参加します!【名前】Crotto【推し】K'【何か一言】KOFGの話がいっぱいしたいです!よろしくお願いします!
      Crotto 1580日前 
    3. 【名前】うかりひょん【推し】八神庵【何か一言】KOFG、KOFがお好きな方々とたくさんお話したいと思います。どうぞよろしくお願いします!
      うかりひょん 1574日前 
    4. 参加表明ありがとうございます!最少催行人数を越えましたので、会場を予約して参りました。当日は、何卒よろしくお願いいたします。
      ともえ 1573日前 
    5. @tomoe_aqua 会場の予約ありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願いいたします!
      うかりひょん 1571日前 
    6. 予約ありがとうございます!当日はよろしくお願いします。
      Crotto 1570日前 
    7. こちらこそよろしくお願いいたします!! とても楽しみです。
      ともえ 1570日前 
    8. @tomoe_aqua 参加します!Twitterではお世話になっております。【名前】咲耶【推し】テリー、京、K'【何か一言】KOFにわかですが、色々お話できたらな、と思っております。
      咲耶@虚無期間 1570日前 
    9. 【名前】しの【推し】八神【何か一言】夢寄り雑食の者です。周囲に同士の方がおらず孤独に萌えていたのでこの機会に皆様とお話させていただけたら幸いです!
      しのは送り届けられるはずだったが……? 1569日前 
    10. 参加表明ありがとうございます!たのしい時間を過ごせるとうれしいです。本日、一度締め切る予定です。よろしくお願いいたします!
      ともえ 1569日前 
    11. KOFGマネージャー新年会、参加申請を締め切りました。当日はGのお話が沢山できたら嬉しいです!以降、参加ご希望される方は、主催にDMでご相談ください!(DM開放中ですのでお気軽にご連絡ください)
      ともえ 1568日前 
    12. お問い合わせがあり、参加希望者様が一名増えました。現在、6名になります。当日はよろしくお願いいたします。引き続き、参加ご希望される方は、主催にDMでご相談ください!(DM開放中ですのでお気軽にご
      ともえ 1566日前 
    13. 参加者様宛に、ダイレクトメッセージの一斉送信を行っております。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
      ともえ 1563日前 
    14. KOFGマネージャー新年会、無事終了しました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。RT支援等してくださった方も、ありがとうございます。本当に楽しい時間を過ごすことができました。
      ともえ 1561日前 
    ログインしてコメントする