202061[月]

合同誌絶ステシンフォギアオールキャラ初参加歓迎どなたでも
※参加締め切り2/18 シンフォギア合同企画■絶ステ14

🍼あとり玲🍼絶唱22

[2910views]


詳細
夏~秋頃の絶ステ14合わせで、シンフォギアオールキャラの合同誌を皆さんでやろうかな…!という企画です。
現状予定締め切り6月頃ですが、絶ステの日程が決定次第確定連絡いたします!

【合同概要】
■オールキャラ合同なのでお好きなキャラをお描きください。
ただし恋愛的なカップリングはなしとします。
○18禁NG。
○最低限原稿の扱いがわかる方のみ。
(テンプレお渡しするので、それに書くだけですが…!)
小説、イラスト、漫画なんでもおっけー!
■合同誌のお礼として完成本を手渡しor郵送でお渡しさせて頂く予定です。
合同誌の印刷代は当サークル持ちですので、ご安心ください。

■裏表紙のイラストを描いていただける方を募集致します。
(コメント、もしくは@atori001宛にリプorDMください)

【原稿について】
■原稿テンプレート
上記サイトよりのA5サイズのテンプレートダウンロードして頂きお使いください。
コミスタ、クリスタなどでマンガ制作予定の方は、テンプレートでなくてもA5サイズでモノクロ原稿をご制作いただければ大丈夫です!
↓参考画像
865913885398576.jpg
■原稿の1ページ目に作家さんのお名前を入れてください。
漫画の方はタイトルを入れていただいても大丈夫です。(なくてもOKです。自由にしてください。)

■あとがきについて
あとがきはこちらでまとめて、お名前とツイッターアカウント(@○○○)を入れさせて頂く予定です。不都合がアレば原稿提出時にご連絡ください。
上記ドライブからあとがきのテンプレをDLしていただき、お書きください。
○小説参加の方で、あとがきを書くソフトがない…!という方は文章を送っていただければこちらで編集いたします~!

■提出方法について
提出はDMにてグーグルドライブ、ドロップボックス、その他アップロードサービスどれでも構いません。都合のいいものでお願いします!
小説以外のデータは、トンボ、内枠・仕上げ位置以外を結合した状態でいただければと思います。
トンボなどは別レイヤーで取っておいてもらえると原稿をまとめるときに助かります…!
コミスタ、クリスタなどPSD以外のデータの場合は、そのまま原稿データをいただければこちらではめ込みます。

テンプレがあってるか不安など、分からないことや困ったことがアレばいつでもご相談ください!
合同完成までよろしくお願いいたします…!

関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @atori001 興味あり!
    たかひ 1570日前 
  2. @atori001 参加します!よろしくお願いします。
    雪菜@(低浮上中) 1569日前 
  3. @senkaijumon 突然失礼します。シンフォギア合同に興味ありで参加されている方に送らせていただいてます。参加可否の締め切りを2/18にさせて頂きますので、参加する場合は変更をお願い致します。
    🍼あとり玲🍼絶唱22 1531日前 
  4. @concerto128 突然失礼します。シンフォギア合同に興味ありで参加されている方に送らせていただいてます。参加可否の締め切りを2/18にさせて頂きますので、参加する場合は変更をお願い致します。
    🍼あとり玲🍼絶唱22 1531日前 
  5. @atori001 DM頂きありがとうございます!ぜひ参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
    ぴぴお と10/30せんアカ5 1531日前 
  6. @concerto128 @miyumitu_rsmシンフォギア合同参加ありがとうございます!締め切りましたので合同ページをご参考頂き、原稿制作の方宜しくお願い致します!お困りごとはご相談ください
    🍼あとり玲🍼絶唱22 1526日前 
ログインしてコメントする