2020216[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼
【※中止】2020/02/16 人狼ゲーム会

ヒデ@ゲーム会しばらく自粛

[782views]


詳細

※参加人数的に開催は難しいと判断し今回は中止いたします。

また企画しますので、よろしくお願いいたします。




イベントを開いてくれてありがとうございます。

今回は普通の人狼を開催しようと思います。


最大13人村ぐらいを募集しようと思うので、基本的な役職を考えています。

人狼の初心者歓迎です、ふるってご参加下さい。


<11人村の例>

人狼×2、狂人、占い師、霊能者、護衛、村人×5

※ 要望によって、狐やハンターなど入れ替えていこうと思います。

※ 面白そうな役職(第3陣営)も入れていきたいと思います。


<ルール定義>

・議論時間は残り人数÷2(分)とする(端数切り上げ)

・初日ランダム白出し(狐以外)

・護衛の連続ガード無し

・自襲撃、自投票、夜時間の行動放棄は無し

・決選投票後でも同数だった場合、ランダムで吊り

・吊られた後の遺言無し


<注意事項>

※ 恐れ入りますが、村騙り(素の村人なのに役職者を騙ること)はご遠慮下さい

ただし、最終日におけるPP回避の為ならばOKとします。

役職からの役職スライドなどはOKにします。

人外役職ならば好きに動いてもらってかまいません。

※ 暴言にはご注意下さい。プレイヤーそれぞれの視点は異なることを考慮してあげて下さい




<日時> 
2020/02/16(日) 
13:00~19:45(13:00オープン、20:00完全撤収) 
※ 13:05からゲームをスタートします 
※ 近隣住人のご迷惑になってしまうので、帰り際などは会場前でのたむろやお喋りはご法度でお願いします。

※ 時々、無断でドタキャンが発生しています。

枠がある会ですので、不参加の連絡はしていただけるようにお願いいたします。 

<場所> 
新宿 四谷三丁目 
四谷ひろばコミュニティルーム5

東京都新宿区四谷4-20 
http://www.yotsuya-hiroba.jp/access.html 

<人数> 
13人まで(GM含) 
※ 前日19時までに9人以上で開催いたします。  
※ 参加者が埋まっている時は「興味あり」を押して「キャンセル待ち」とコメントして下さい。

<料金> 
一律 1000円 

<注意> 
・できれば、おつりがないようにしてもらえるとありがたいです 
・セールス、宗教、各種勧誘などを目的とした参加はご遠慮下さい 
・その他、公共良序に反する行為も禁止です 
・幹事が不適切だと判断した方については参加をお断りさせていただくことがございます 
・参加中、迷惑行為などを行い、幹事の警告にも応じない場合、途中退出をしていただく場合がございます。その場合、参加費はお返しできません 


場所
東京都新宿区四谷4-20
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員13人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hide_Tokyo23 今年も宜しくお願いします。17時位で退室します
        Kajyu 1577日前 
      ログインしてコメントする