2020229[土] 12:00

アイドルマスター・セトリ型カラオケオフ4th「Delight The Music」

スシ職人は目からSing a Wing

[1218views]


詳細
        クリティカル     ディライト
「キミの"会心"は、"喜び"へ。」


昨年8月末に行われた前回のカラオケオフ「Critical The Music」では、
今までと趣向を異にしたリクエスト形式が思った以上にウケが良くて、
楽しいカラオケになりました!

さて、2020年初のカラオケオフはどうしようか…というと
皆様の「会心の一撃@2020年」が見たい!
というカラオケにしようかと思います!٩( ''ω'' )و

名付けて「Delight The Music」!


★企画概要★(以下の記載は暫定で、変更になる場合があります)
日時:2020年2月29日(土) 11:00~22:00頃
場所:ジャンボカラオケ広場(大阪市内)
費用:2,500円

今回のDelight The Musicは、前回のCritical The Musicの
ルールを基本にしますが、まずはそのおさらいをします!

 ◆各参加者の持ち時間は30分。
 ◆持ち曲は4曲、内容・順番は自由に設定できる。
 ◆歌う順番・休憩・トーク等、持ち時間30分をどう使うかは
  事前に決めておく。

あなたの30分が終わったら次の出演者にバトンタッチ…という
流れでオフは進行していきます。ライブハウスの形式ですね。
この4曲で、あなたがセトリに込めた思い―――
あなたの「会心<クリティカル>」を表現する…
というのが、この形式のテーマです!

歌唱力、ダンス、演技、好きな歌orキャラへの愛etc…
その思いはあなた次第です!

そして今回は、それに加えて新しいエッセンスを加えた
カラオケにしたいなーと企んでいます!
どうするかはまだ決めかねていますが…(;´∀`)


★参加方法★
TwiPlaで表明後、以下の内容をスシ職人までDMしてください。
※ 参加人数確認のため、ご都合が確定次第ステータスを
  「参加する」に設定してください。
●あなたのお名前
●担当アイドル
●年齢(開催時間の関係で問われるかもなので)
●終電の時間(最悪、帰宅できる手段があるかどうか)
●マイセットリスト(
下記の注意事項を必ずお読みください
<最終締切:2020年2月15日(土)


★マイセットリスト作成における注意事項★(必読)
●持ち歌は、アイマス楽曲ならすべて選択できます。
 2月15日時点でLIVEDAMで配信済みの楽曲が対象ですが、
 カバー曲・声優名義の曲などは選択できません。
今回は、楽曲が他の人と被ってもそのまま収録します。

(その場合、なるべく互いの順番が離れるようにします)
●持ち歌内で、ソロだけでなく、他のパートナーと一緒に
 歌っても構いません。
●持ち時間中の進行(〇〇を歌って休憩を挟み、次は××を
 歌ってトークに…など)はお任せします。
 進行内容もマイセットリストに含めて提出してください。
●参加人数が一定より多くなると、時間の関係で持ち歌を
 4曲から3曲に削減する場合がございます。
 その際は、削減しても問題ない楽曲を教えてください。
 (3曲仕様のセットリストを作り直すこともOKです)
●歌唱順番はこちらでの決定となります。
 順番の忖度はお受け致しかねますのでご了承ください。
●予定している曲で、何らかの演出などを仕込みたい場合は、
 素案でも結構なので、一度スシ職人までお知らせください。
 部屋は広い部屋を取る予定ですが、仕込む内容によっては
 対応できない場合がありますので…!

この4曲で、あなたの「会心<クリティカル>の世界」を、
「コレが俺だ!」という30分を見せてください!٩( ''ω'' )و



(ぷち予告)
フリー形式のリクエストカラオケは2020年夏にやりたいなーと…!

場所
大阪市内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @chihayasushi 参加します!今回はいつものような感じで選曲します。
      様=ヒスク@アイプラLV難波 1568日前 
    2. @chihayasushi 参加します!
      あき 1566日前 
    3. @chihayasushi 興味あり!
      れきぃ 1566日前 
    4. @chihayasushi 参加します!
      みがさか 1540日前 
    5. @chihayasushi 参加します!
      らいてう 1529日前 
    6. @chihayasushi 参加します!
      れきぃ 1518日前 
    ログインしてコメントする