日時未定

アイドルマスターアイマスアイマス15周年日本全国メッセージフラッグツアー寄せ書き企画どなたでも初参加歓迎
【中止・打ち切り】日本全国メッセージフラッグツアー 第11回福岡

#日本全国メッセージフラッグツアー 企画

[1672views]


詳細
【中止・打ち切りのお知らせ 12月12日更新】
新型コロナウイルスにより第2回以降の開催を延期してまいりました。その後企画再開に向けて開催日を検討してまいりましたが、昨今の状況が不透明な状況であり開催日を確実に決定することが困難である上、参加者を安全に企画に参加させる状況を整えるのとが困難と判断いたしました。その結果「日本全国メッセージフラッグツアー」の開催を第1回をもって中止・打ち切りという判断を下しました。
Twitterで当企画を広めて頂いた方々、当企画を楽しみにされていました方々、企画を立ち上げ及び開催を支えて頂いた方々には申し訳ないという気持ちと共に、第1回をはじめ企画に参加された方々にはメッセージをゴールまで届けることができず、皆様の期待に応えられなかったことをお詫び申し上げます。



皆さんこんにちは。
当企画代表の優駿と言います。

来る2020年はアイドルマスターシリーズ15周年を迎えます。私もここ近年メッセージフラッグという企画をやってまいりましたが、このアイマス15周年にこのような企画を立ち上げたいと思います。

その名も「日本全国メッセージフラッグツアー」を開催いたします!
898627418508019.jpg
第11回は福岡で開催いたします!
九州地区のプロデューサーの皆様は是非ご参加ください!



【開催概要】
開催日・・・7月25日
時間・・・未定
場所・・・未定
※時間と場所は決まり次第お知らせします。

【注意事項】
各会場共通のものです。以下のるーを守って企画に参加してください。
・以下のメッセージに関しては固くお断りします。
☆卑猥な言葉、誹謗中傷などのメッセージ
☆個人を特定できる情報の記入(SNSのID等)
☆他のプロデューサーが書いたメッセージ及びイラストの上からの書き込み
☆当企画に無関係なメッセージ
☆その他悪質なメッセージであると主催者が判断したメッセージ
・当企画開催中の主催者及び参加者、実施店舗、他の利用者等に対しての迷惑行為はご遠慮ください。
・また当企画は全国を巡る企画のため、天候及び災害等で主催者及び参加者が移動困難になる場合があります。開催当日企画の実施に支障が出る場合は、企画の縮小及び中止する場合があります。また中止に伴っての代替開催の有無は今後の状況を見て決定します。
3月22日 追記
・新型コロナウイルスによる感染予防対策として当日発熱(概ね37.5度以上)咳など体調が悪い場合参加のお断りいたします。
・当日は主催者を含め参加されるプロデューサーは原則マスクの着用をお願いします。
注意事項は以上です。

定員に達しましたら直前であっても締め切りとさせていただきます。

また締め切り後参加者に対してのご連絡をTwitterのDMにて行いますので、当企画のTwitterのフォローをお願いします。



参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
  1. @MFT_15th 参加します!
    優駿P☆ NEXT→2/24&25ミリオ 1578日前 
  2. @MFT_15th 興味あり!
    ミティアス 1529日前 
  3. @MFT_15th 興味あり!リスケ中なので、二日ほどください。
    二文字(にもじ)@Skeb受付中 1526日前 
  4. @MFT_15th 参加します!
    ガッツマン 1526日前 
  5. @MFT_15th 残念ながら、副業のスケジュールが合わないため不参加とさせていただきます。
    二文字(にもじ)@Skeb受付中 1524日前 
  6. @MFT_15th 興味あり!
    まさ 1520日前 
  7. @MFT_15th 参加します!
    桜紅葉 1519日前 
  8. @MFT_15th 興味あり!
    Ωラキソン 1441日前 
ログインしてコメントする