2020215[土]

シンデレラガールズ北川真尋シンデレラ7th
【デレ7th大阪公演】2月17日が誕生日の北川真尋ちゃんをお祝いしよう!(仮)

みみみ

[406views]


詳細
◯企画について
 2020年2月15・16日、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!」が京セラドーム大阪にて行われます。
 さて、ライブ翌日の2月17日は北川真尋ちゃんの誕生日!
 ということで、ライブに参加するプロデューサーさんに北川真尋ちゃんを知ってもらい、一緒に誕生日をお祝いしよう!という企画を立てました。

◯企画内容
 2月15日、16日の二日間、ライブ会場周辺にて名刺サイズの北川真尋ちゃんのバースデーカード+ダイマカードを配布します。
 会場付近での固定配布が難しいため、名刺交換の形式で移動配布を予定しています。
 カードには誕生日企画のハッシュタグがついています。このタグを付けてバースデーカードをシェアして、ライブから誕生日当日にかけて北川真尋ちゃんを一緒にお祝いしましょう!
 And more…?

◯参加者募集
 以下のお手伝いをしてくださる方を募集しています。

 ①バースデーカード・ダイマカードのイラストを描いてくださる方
  カードに掲載する北川真尋ちゃんのイラストを描いてくださる方を募集します。デザインなども主催と相談して進めていく形となります。

 ②当日現地での配布を手伝ってくださる方
  京セラドーム周辺にて、カードの配布を手伝ってくださる方を募集しています。

 ③資金面の支援をしてくださる方
  現在カードは最低150枚制作を目標に計画中ですが、もし「当日参加できないし絵も描けないけど、何か協力したい!」という方がいらっしゃれば、企画にかかる費用を支援していただけると幸いです。金額が集まれば、配布規模の拡大ができます!金額は2019年12月末現在未定ですが、500~1000円あたりになる予定です。

 ④現地・Twitterでタグをつけてツイートしてくださる方
 ①~③に参加してくださる方は、参加する際のコメントに番号をご記入ください。TwitterのDMにて連絡させていただきますので、主催のみみみ(@ckAqqjH)、からDMを受け取れるよう設定してください。①~③のいずれかに参加していただいた方には、ささやかながら謝礼(企画で制作したカード)をお送りする予定です。

 皆様の参加をお待ちしています!

 主催:みみみ(@ckAqqjH)
 企画連絡・会議場所:北川真尋の企画部屋(https://discord.gg/8xjDyQ9)

                                          
12月28日 twipla公開
随時更新予定

場所
京セラドーム大阪
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ckAqqjH 興味あり!
      しろうさぎ 1574日前 
    2. ③ 他に宣伝などお手伝いします!
      さみどり 1574日前 
    3. @ckAqqjH 16日のみですが参加します!
      エリカ 1573日前 
    4. ③で参加させていただきます!!
      まいくるる 1571日前 
    ログインしてコメントする