あまとり/ゆみ

[951views]


詳細
プロメア好きな方で集まって、タコ焼きしたり、ピザ焼いたりゴロゴロだらだらするだけの会です。

【概 要】
△日にち:2020年2月29日(土)12:00~23:00
場 所:会場予約しました(詳細な場所は参加者宛にDM致します)
参加費:4,000円くらい
定 員:15人くらい
詳 細:
・コスプレ参加OK!ねつ造衣装OK!お好きな恰好をどうぞ!
 土足OKです!(たぶん土足ダメだと思います)
・参加費は現金のみです。当日お支払いをお願いします

△参加方法:
ここのツイプラの「参加」ボタンを選択してください
コスプレする方はキャラ名と衣装をコメントしてください

※注意事項※
・未成年の方は参加できません(ごめんよ今度なんか絶対企画します)
・手作りの品が提供されます。苦手な方は参加をお控えください。
喫煙は不可です喫煙は場所が決まってから可否をお知らせします
・参加者にはDMでご連絡いたします。 そのため、参加表明後に主催からフォローさせていただきますので、主催のアカウントもフォローバックをお願いします。
 (終了しましたらフォローを外してくださってけっこうです)
・キャンセルはできるだけ早めにご連絡をお願いします

〇タコパ
タコ焼きするので、タコ、小麦粉などのアレルギーの方は参加をお控えください

〇ピザパ
ピザ手作りしてみるので、同上
ピザ特別レッスンに行けなかったので作りたい!という民で作ります。
生地はあらかじめ用意していきます。

〇飲み物
ソフトドリンク(お茶とコーラとか)は用意します
アルコール飲みたい方はご自由にお持ちください
主催は日本酒を一升瓶で持ち込む予定です



他にもあったら追記します

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yumiyumi_gogo 参加します!バリスで参戦したいところ!!
      すぅ→2/16驚纏2🔥や28a 1581日前 
    2. 顔ハメテッカー(予定)
      シモン 1581日前 
    3. 興味あり! 行く気満々だけど要シフト確認!コスするならガロ!!
      奏汰 1581日前 
    4. @yumiyumi_gogo 参加します!リオやってみたいなーと思いつつ、多いようならルチアします!お酒飲みまーす!!♪←
      和華@2019年もお世話になりました!! 1580日前 
    5. @yumiyumi_gogo 参加します!
      みどりさん@🕹 1580日前 
    6. @yumiyumi_gogo 初めまして りょうと申します。フォロワーさんからお声掛け頂きまして是非リオ(通常)のコスで参加させて頂きたいと思っています。よろしくお願い致します!
      おーさかに沼に落とされた りょう 1570日前 
    7. りょうさんはじめまして主催のあまとりといいます。この度はご参加の表明をありがとうございます!リオ大好きマンなのでリオコスとっても楽しみです~。よろしくお願いします!!
      あまとり/ゆみ 1569日前 
    8. @yumiyumi_gogo あまとりさん ありがとうございます!素敵なオフ会企画でとても楽しみにしております!こちらこそよろしくお願い致します!!
      おーさかに沼に落とされた りょう 1567日前 
    9. @yumiyumi_gogo 参加したいです
      Norn🔥プロメア通訳の人 1550日前 
    10. Nornさん、はじめまして。主催のあまとりといいます。参加表明をありがとうございます😊まだ先の予定ですがお会い出来るのを楽しみにしています!
      あまとり/ゆみ 1550日前 
    ログインしてコメントする