202013[金] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【池袋】1月3日(金)クトゥルフ〜死もまた死すべし〜、西フランク王国の建築家リクエスト頂きました♪その他リクエスト募集中です♪

ロサでボードゲーム@まつ

[585views]


詳細
池袋駅西口徒歩1分のロサ会館の屋上階にある 
Board Game Cafe Lounge Rosaで 
ボードゲームしましょ

夜景の見えるボードゲームカフェです♪ 

LINE@からお気軽にご予約やリクエストが頂けるようになりました。
LINEグループとは違い、ほかの方にアカウントが漏れることは
ありませんのでお気軽にご登録お願いします。
やり取りに関しましては個人間のやり取りと変わりません。
こちらだけのお得な情報や毎月のイベントを発信していきます‼
↓↓↓ボタン押してくださいねっ
友だち追加

当店所持リスト
http://rosadeboardgame.com/category/game/

このゲームやりたいから卓を立てて
人集めしてください!って要望を叶えます!

昼の部で2つのゲームのリクエストを頂きました!
両方同じお客様からのリクエストなので
順番にやりましょう‼️
順番にやるのでどちらか片方のみ参加と言うのが
難しいかも知れませんので
両方ご参加される方を優先とさせて頂きます。

クトゥルフ〜死もまた死すべし〜
203870196826528.jpg



5名さままで参加出来ますので後2名募集中です♪

古代より続く、終末を望むカルト教団が旧支配者をこの世界に召喚しようとしている。その出現は目前に迫っている! さあ、これから何が起きる?

このゲームは、1~5人用の協力型ボードゲームです。
時空を越えて現れる恐怖を打ち倒すには、狂気に身を任せつつ、全員が力を合わせる必要があります。

プレイヤーは、独自の技能を備え、そして独自の狂気をはらんだ探索者としてクトゥルフ神話の様々な怪物と戦い、異なる6種類のエピソードに隠された秘密を暴かねばなりません。そして、古のものが完全な力を得る前に儀式を阻止するのです。

きっと生きては帰れないでしょう。でも、その覚悟はありますよね?


423800213593912.jpg

こちらも後2名さままで参加者募集中です。

2019年ドイツ年間ゲーム大賞エキスパート部門 推薦リスト入りを果たした注目作!

王の勅命を受け、国中に様々な建物を建築していくワーカープレイスメント。
ワーカーの取り回しに特徴があり、ワーカーが拘束されたり、投獄されたり、釈放されたりします。
清く生きるも汚く生きるも自分次第!
一癖も二癖もあるプレイ感が新鮮な、中~重量級ゲームです。



907086788405021.jpg



その他希望がありましたら
参加表明時にお気軽に書き込みください。
みんなで楽しくボードゲームしましょう♪

13:00~18:00 1500円 
18:00~23:00 1500円
※ワンドリンクオーダー制

それではたくさんの方の参加表明お待ちしております
Board Game  Cafe Lounge Rosa(ボードゲームカフェラウンジロサ) 
〒171-0021 
東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館R階 
HP:http://www.rosadeboardgame.com


関連リンク

場所
ロサ会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @matsu06222 参加します!一応、昼夜いる予定なので、昼夜どちらの時間でも大丈夫ですよ。
      S◎~YA@4/21無限世界4月オープン 1575日前 
    2. @matsu06222 興味あります!後2名募集中とのことでしたが、まだ大丈夫ですか?
      シム 1570日前 
    3. @Sim_Alpha_ シムさん まだ空きありますのでご参加ください‼️よろしくお願いします。
      ロサでボードゲーム@まつ 1570日前 
    4. @matsu06222 では、参加させてもらいます。よろしくお願いします
      シム 1570日前 
    ログインしてコメントする