2020113[月] 10:00

第2回駄作を書こう選手権《リアリティをなくそう編》

邸 和歌@C99 30日東T-05a

[1949views]


詳細
駄作? クソだよね。序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ。
でも俺、駄作書くよ。

糞企画です。参加する方は慎重かつ自暴自棄に。
1/3(金)くらいまでに参加表明してもらえると助かります。
↑私が旅に出ることになったのでもう少し延ばします。5日くらいまでに参加希望出してもらえると嬉しいです。

【追記】

この日程での参加が厳しい方は、【正規の提出期限までに連続11時間以内に書き上げた作品をご提出いただく】ことで参加することが出来ることといたしました。

※投票期間は全員共通になります。


詳細はこちら。
http://yasiki-waka.hatenablog.com/entry/2019/12/27/134315

場所
PCの前とか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yasiki_waka 参加します!
      びている 1580日前 
    2. @yasiki_waka 参加します!
      せい🌗仁科星 1580日前 
    3. @yasiki_waka 余程体調不良や勤務入らない限り
      沖黍州(ときび しゅう) 1575日前 
    4. @yasiki_waka 生活サイクルの問題で日中の執筆は難しいのですが、興味があります。おおむね完成させた状態で予め準備しておくことはルール的に可能なのでしょうか?
      高木 1573日前 
    5. @yasiki_waka 初めまして。面識の無い方が多いですが、前回参加の天王丸さんと遠野さんとは顔見知りです。遠野さんの駄作論、凄いですね。斜め読みしました。あまりあたまにはいってこなかったです。
      式さんは色即是空だけど子式さんではない 1573日前 
    6. @yasiki_waka 参加します!
      遠野よあけbot 1572日前 
    7. @yasiki_waka 参加します! 当日リアルタイムの参加は難しいので、追加の規定に沿った11時間以内に仕上げた作品で参加したいと思います。
      さがみ 1571日前 
    8. @yasiki_waka 参加します! まだ、間に合うのであれば…………。
      井守千尋@申楠文庫 1570日前 
    ログインしてコメントする